2011年09月26日

猫のベンチ(動画あり)

予想通りツイッターまとめ記事でブログが埋め尽くされそうな気配(=`ω´=)

あ〜さてさて。
秋が来た!お待ちかねの秋が来ましたね。
猫団子好きにはお楽しみの季節がやって参りました〜っ( ̄●● ̄)

今回はまだまだ序の口。14団子にはほど遠い6団子です。
これから・・・これから・・・。





他の8匹は4段シェルフで団子になってます。
もう少し寒くなると団子も大きくなっていくことでしょう。
これから・・・これから・・・。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 20:48 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
はぁぁぁ やってきたんですね「猫団子」の季節がぁ(≧∇≦)
6団子でも十分キュートですね!(≧ε≦)
うちの4にゃんずは全員バラバラ・・・なのです。
チャンプちゃんが無理矢理、よいしょ よいしょって乗っかって行くところがかわいいですね。
上に乗っかって、極楽〜みたいな顔が幸せそうですね。(*^o^*)
最後のかわいこちゃんはまりちゃんなのかな?
うるさそうに顔をそむけるつれなさがいいですね。|( ̄3 ̄)|
寒いのは苦手ですが、猫ちゃんたちがかわいくなる季節なのでこれから楽しみです!
Posted by とろりん at 2011年09月27日 10:29
ねこのめさん こんばんは。

今年もあと3ヵ月・・・早かったな〜と思いつつ・・・
行ったり来たりしながら着実にお団子の季節に近づいていますね。
今はまだ6:8に分散ですがホカペが敷かれれば巨大団子が出現するはずです。

ベンチでのお団子、チャンプちゃんだけ高い位置ですね。。。
下に誰か居ますか? 1,2,3,4,5,6・・・居ませんよね・・・。
落ち着いて眠れるのかな??
Posted by エルム at 2011年09月28日 01:40
なんてきれいなネコちゃんたちでしょう!!!
Posted by じゅんこ at 2011年09月28日 16:09
>とろりんさん

こんにちは!
このベンチに14匹全員集合してくれたらホント面白い動画が撮れるんですがねぇ〜。
やっぱり猫は人間の思い通りには動いてくれませんよね(* ̄ω ̄)
最後の可愛い子ちゃんはクロちゃんですよ。まりちゃんそっくりですが。


>エルムさん

こんにちは!
ホントに今年は早かった!色々とありましたもんね。
団子は6:8というよりは、6:2:3:3といった感じ( ̄∀ ̄*)
ホットカーペットカバーをあれこれ見に行ったんですがなかなか決められなくて悩んでます。
モノクロ猫ばかりなのでせめてカバーは明るい色にしたいな〜。
もう1週間ほどで敷いてあげられると思いますので、巨大14団子を楽しみにしていてくださいね ̄O ̄)ノ


>じゅんこさん

ありがとうございます!
うちのカメラで動画を撮影するとなぜか綺麗に見えるんですよね( ̄∀ ̄*)ふふ。
「顔きれいモード」なんて機能もあるからそのせいかな?
優秀なカメラです。はい。

Posted by ねこのめ at 2011年09月28日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

