2011年10月12日

まりちゃんの実力(動画あり)

スポーツの秋ですねっ( ̄●● ̄)皆様いかがお過ごしですか。
私はといえば春からずっとサボっていたウォーキングも再開し、毎日せっせと老化を防止すべく運動に励んでいるところです。

さて頑張っているのは人間ばかりではありません。
夏場はぐったりしていた猫たちですが、涼しくなってからというもの毎日が大運動会状態です。
大暴れしてまったく手が付けられん。
飼い主もうへとへと・・・。

今回の動画は、飼い主を毎日へとへとにさせてくれるトラオとさかぐち君の動画です。
喧嘩と言うよりこの二匹にしたら小競り合い程度ですが、その争いに巻き込まれるまりちゃんに注目してくださいね。




まりちゃんの眼力すごっ(=`ω´=)

可愛い顔をしてこのまりちゃん、実はものすごく気が強いんですよね。1番体の大きいサラを追いかけ回して猫パンチを炸裂させています。

もしかして・・・真のボス猫はまりちゃんじゃないのかな?と思う今日このごろです。


↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 17:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から笑いました
まりちゃん
私に勝てるとでも思ってるのぉー
って見えました
Posted by きち at 2011年10月13日 06:54
ねこのめ様

こんにちは!
ねこのめさん家も小競り合いがあるんですね(o^∀^o)
いつも平和な映像なので、うちだけ仲が悪いと思ってたのでちょっと安心しました。
うちも男子達は季節に関係なく目があうとちょっかい出し合ってケンカです。(-.-;)
さかぐちくんのソフトタッチのお手々がかわいいですね。(≧∇≦)
トラオくんもな〜んか挟まれちゃったから、まりちゃんにやったろかぁ〜って思ったけど
にらみに負けちゃいましたね。
無言の女子って怖いですよね〜( ̄∀ ̄)
Posted by とろりん at 2011年10月13日 13:52
ねこのめ様 こんばんは。

男の子同士のやりあいは可愛いものですね。
猫パンチには程遠い軽いタッチも「まあ、まあ・・・」って
たしなめているように見えます。

そこで収まればよかったものを「飛んで火に入る秋の猫」、、、
まりちゃんにちょっかいは駄目でしょ・・・。

まりちゃん、「極道の妻」の岩下志麻さんのようです。迫力満点!!
無言で睨む、これが一番怖いですよね。
Posted by エルム at 2011年10月13日 19:38
>きちさん

こんにちは!
この動画に台詞を入れるならまりちゃんは間違いなく「私に勝てるとでも思ってるのぉ〜?」ですよね(=`ω´=) ふふ。


>とろりんさん

こんにちは!
それはもう・・・小競り合いは一日中数件発生してますよ。
毎日「こら〜!さかぐち〜トラオ〜サラ〜シロ〜」と絶叫しています。はい。
やっぱり男子は悪ガキばかりですよね。
しかし・・・女同士のにらみ合いが一番えげつなかったり(* ̄ω ̄)こわ〜。

>エルムさん

こんにちは!
まりちゃんの眼力はホント極妻なみ(=`ω´=)
動画では顔の表情までは見えませんが、すごい顔してるんですよね。
普段の可愛い顔と全然違う。
その点、テンニちゃんは普段から不機嫌な顔をしてるので、にらみ合いしているときもまったく同じ顔。
まったく猫って面白い!
Posted by ねこのめ at 2011年10月14日 11:36
Very funny! Females of the world unite!
Claudia
Posted by お名前 at 2011年10月14日 15:41
>Claudia

Hello ̄O ̄)ノ
Thank you for the comment!

Posted by nekonome at 2011年10月16日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。