2011年11月18日

まりちゃんがこんな姿に・・・。(動画あり)

n2011-11-18-1.jpg


中央でホットカーペットの守り神になっているのはみんみんです( ̄∀ ̄*)
んま〜怖い顔ですことっ。

さて今回の動画もハイスピード動画です。


n2011-11-18-2.jpg


我が家にしては珍しく可愛い顔のまりちゃんの変貌をご覧くださいね。





↓ランキングに参加しています。



posted by ねこのめ at 11:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
みんみんちゃんの守り神いいですね〜(^∀^)ノ
さぁ 暖まるがよい!って感じですね。
うしろで若干にらみをきかせているのはクロちゃんでしょうか?
見るな!オーラが半端ないですね。(^。^;)
持っているデジカメではハイスピード動画が撮れないことがわかり
がっかりしておりましたが、ねこのめさんのブログで楽しみます!
まりちゃんが完全に独り占めしてて、ずるいですね(^_^;)
まぁ あんなにかわいいのに・・・・こんな顔して遊んでるんですね( ̄∀ ̄)
邪魔するヤツはパーンチ!って感じですね。
Posted by とろりん at 2011年11月18日 16:19
みんみんさん、見事に神です。
その位置、その姿勢、その顔つき。
非の打ち所がありません。m(_ _)m

まりちゃんのその執着心に感服しました。
「これはアタシの物よ!誰にも触らせないんだから!」
という声が聞こえてきそうです。( ̄▽ ̄;)ゞ
Posted by ねこからげ at 2011年11月18日 19:27
ねこのめ様 こんばんは。

みんみんちゃん、守り神していますね〜。
見方によっては「牢名主」に見えなくもないですが・・・。

ハイスピードの動画、普段気がついて居ないところもしっかり
捕らえていますね。
でも、でも、これは男の子メインが良いんじゃないでしょうか?
まりちゃんもまさか動画を撮られて「全世界」に公開されるとは
思いもよらないと思いますよ〜〜。 可愛いから良いけど!!
Posted by エルム at 2011年11月20日 01:59
>とろりんさん

みんみんの守り神ぶりがいいでしょ?後ろはクロちゃんですよ。
まりちゃん夢中になって我を忘れるとこんな顔になるんですね〜。普段と違った顔が見れて、やっぱりハイスピードは面白い!


>ねこからげさん

このど真ん中ってのがいい味出してますよね( ̄∀ ̄*)
だけど何でカメラに向かってこんな顔してるのか・・・謎だわ。
まりちゃんの執着心もここまでくるとあっぱれ!
誰も勝てませんよね〜(=`ω´=)


>エルムさん

牢名主(=`ω´=) ぷぷぷ。
ハイスピード動画は他にもたくさん撮影してあるんですが、男の子VS女の子だとまるで暴力ふるっているように見えてUPするのをためらってしまいます。
実際はじゃれているだけなんですがね〜。
Posted by ねこのめ at 2011年11月22日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235786312

この記事へのトラックバック
×

