2011年11月26日

ゴロンゴロンを邪魔されて怒るクロスケ(動画あり)

n2011-11-26-1.jpg



このところのポカポカ陽気で窓際が大人気。ホットカーペットは人気薄です。


n2011-11-26-4.jpg



特等席は競争が激しい。ナカちゃんもっと頑張らないとね。


n2011-11-26-5.jpg



さて今回の動画はクロスケちゃんが主役です。
気持ち良くゴロンゴロンしているところを邪魔され、クロスケにしては珍しくテンニに襲いかかる動画ですよ。





↓ランキングに参加しています。



posted by ねこのめ at 18:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2011年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンニちゃんじゃなくても、
「あんた何もがいてんの?」って、声かけたくなるわ。
ものすごい一人ゴロンゴロンでしたね(笑)
だんだん気持ちよくなってきて、最後は椅子の手すり抱いてるし。
テンニちゃんの反撃もすごい。
背中噛むか〜(笑)
クロスケ君の、あっち行け!の足がまたいい。
Posted by ねこからげ at 2011年11月27日 22:47
ねこのめ様

こんにちは!
クロスケちゃん気持ちよさそう〜!(≧∇≦)
見てるこっちまでニヤけてしまうような まどろみ方ですね〜。
ねこちゃん達のひなたぼっこもかわいいですよね。
うちは南側に家が建ってから日照時間が短いので、午前中が勝負です。
ねこのめさん家みたいに2階にお部屋を作ってあげればよかったです。(^_^;)
テンニちゃんのやわらかそうなお腹にずっと蹴りが入ってるのがいいですね。
最後、テンニちゃんが、もう一度キレるかな〜って思ったけど、
耐えましたね〜(^。^;)

Posted by とろりん at 2011年11月28日 13:45
ねこのめ様 おはようございます。

クロスケちゃん、ご機嫌さんでゴロンゴロンしてますね。
何故か分からないけど見ている者を幸せにしてくれますね。

テンニちゃんから見たら「こいつ、何してる?」なのかな??
ちょっとチョッカイ出してみようかなって感じでしょうか?

必死で右足で抑えているのが可愛くて、可愛くて。
「こっちに来るな!!」が半端ないですね・・・。
Posted by エルム at 2011年11月29日 05:09
>ねこからげさん

クロスケちゃんはよくこうやってクネクネもがいてますよ〜( ̄∀ ̄*)
今回はテンニに意地悪されて中断しましたが、放っておくとずっとやってるんですよね。
気持ち良さそうでしょ(=`ω´=)


>とろりんさん

我が家はお猫様第一なので、一番日当たりの良い部屋を猫が占領しています。はい( ̄∀ ̄*)
クロスケの蹴りがいいでしょ?靴下履いてるみたいで可愛いんだよね〜。


>エルムさん

テンニって他の猫が楽しそうにしていたり、人間に可愛がられているのを見るとイジメたくなるみたいなんですよね。
困った子(* ̄ω ̄)
クロスケの蹴りの迫力にさすがのテンニも「今日はこのぐらいにしといたろ!」って感じかな。ふふ。


Posted by ねこのめ at 2011年12月01日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237143528

この記事へのトラックバック
×

