2012年01月01日

明けましておめでとうございます!(動画あり)

猫と共に穏やかな新年を迎えております。
明けましておめでとうございます。

お正月なので全員の記念撮影をいたしましたよ〜( ̄∀ ̄*)
大変だったわ・・・14枚。
猫共々本年もどうぞヨロシクお願い致します。


gantan1.jpggantan2.jpggantan3.jpg

gantan4.jpggantan5.jpggantan6.jpg

gantan7.jpggantan8.jpggantan9.jpg

gantan10.jpggantan11.jpggantan12.jpg

gantan13.jpggantan14.jpg



動画を2本UPしました。

お正月らしく「飛躍」する猫の動画と、昨年暮れにUPした「下僕のお仕事〜ブラッシング編」です。
ぜひご覧くださいませ。







↓ランキングに参加しています。






posted by ねこのめ at 16:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年も、多頭飼い仲間として、よろしくお願いいたします!

素晴らしい、飛躍です。
見事なジャンピングキャッチに、アタック。
イチローも真っ青です。

下僕のお仕事、大忙しですね。
次々お客様が来て、サロンは大忙しだわ。
うちは基本、長毛のシロさん以外は、
各自で毛づくろいをお願いしています。( ̄▽ ̄;)ゞ
それにしても・・・。
クロスケさん以外、見分けがつかないんですが。。。
Posted by ねこからげ at 2012年01月02日 17:39
>ねこからげさん

あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしく〜(^O^)/

下僕のお仕事は毎日大忙しですよね。
私としては、1匹を集中してきれいにしてあげたいんですが・・・我も我もと集まってくるのでなかなか完璧には行かないんです。
え〜見分けがつきませんかぁ?
私は尻尾だけで誰だか分ります(^−^)飼い主だから当たり前か〜。
Posted by ねこのめ at 2012年01月02日 21:28
ねこのめ様 あけまして おめでとうございます。

みんなのカメラ目線(外している子も)の写真、お疲れ様です。
前のブログデザインは一番下に名前の出る顔写真がありましたが
今は「あれ?誰だっけ??」になりがちでした。
今日の記事は要プリントです〜〜。

オリンピックイヤーに向けて準備万端ですね。
私は歌にある「猫はコタツで丸くなる」を実践中です・・・。
朝の通勤ラッシュのようなギュウギュウ詰、猫は軽やかですね。
冬毛モコモコも人の着膨れに比べればなんでもないですもの・・・。
Posted by エルム at 2012年01月03日 05:30
>エルムさん

あけましておめでとうございます!

この14枚を撮影するのに実は3時間ほどかかってます。はい!
なんせじっとしてないもので(^◇^)
そうか〜今年はオリンピックイヤーなんですよね。すっかり忘れていました。
これは猫リンピックの動画を撮影するために特訓しないといけませんね。
楽しみです。ふふ。
取りあえず走り高跳びあたりを狙ってみます。
はい〜。
エルムさん今年もよろしく!
Posted by at 2012年01月04日 16:52
ねこのめ様

明けましておめでとうございます!
まさに新年にふさわしい「飛躍!!」見事ですね!(^∀^)ノ
ちゃんぷちゃんの美しいジャーンプ!アターック!が良いですね〜
トラオ君のキャーッチもナイスです。(≧∇≦)

大混雑の美容室はなかなか難解ですね。
最初のお姫様はまりちゃんかな。。
でも一番、あっは〜んってなるのはやっぱり甘えんぼのテンニちゃんですね。
かわいい〜!(≧ε≦)
じっと待ってるナカちゃんの背中もラブリーでした。
順番!順番!って思ってても大変ですよね。
ホント お手伝いに行きたいです(o^∀^o)
今年も14にゃんずのかわいい画像を楽しみにしております。m(_ _)m
Posted by とろりん at 2012年01月05日 11:35
>とろりんさん

あけましておめでとうございます!

新年に・・・実は一年中飛躍してる訳なんですが。ふふ。
ちゃんぷはピンポン玉が大好きで、放っておくと息が切れるまで遊び続けるので途中で休ませるようにしてますよ。
ピンポン玉でひとつでこんなに喜んでくれるなんてホントに良い子ちゃん達です。はい。

今年もよろしく〜!
Posted by ねこのめ at 2012年01月06日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243767249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。