2012年01月19日

みんみん萌え〜(動画あり)

n2012-1-19-1.jpg


皆様こんにちは ̄O ̄)ノ

今日の動画は甘え上手のみんみんちゃんの動画です。
iphoneで音楽を聴きながら撮影していたんですが、編集しようとしたら意外とこの音が大きくて困りました。
動画の音そのものを消してしまうと、可愛いみんみんちゃんの声まで消えてしまうので取り敢えずそのままの状態でUPしました。
著作権に触れてもしかしたら削除される可能性もありますので、今のうちに見ておいてくださいまへ〜。




テンニが珍しく負けた〜(=`ω´=)


↓ランキングに参加しています。




posted by ねこのめ at 13:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
はぁぁ〜みんみんちゃんかわいい〜(≧ε≦)
しっぽの付け根は気持ち良いのよね〜。
我が家でも特に女子のおしり揚げはすごいです。(≧ヘ≦)
はしたない!と、いいながらもトントンしちゃいますね。(≧∇≦)
テンニちゃんの待ってる後ろ姿にも萌えましたが・・・
負けちゃいましたね(T_T)
みんみんちゃんかわいい顔して・・・・強い!(^∀^)ノ
Posted by とろりん at 2012年01月20日 11:02
ねこのめ様 おはようございます。

ねこのめさんに甘えてすりすりのみんみんちゃん、可愛いですね。
こんなポーズとられたら時間を忘れてお相手をしてしまいそうです。

みんみんちゃん、結構やるんですね〜〜。
以前の記事でホカペの真ん中で守り神しているのを思い出して
さもありなんって思いました。
テンニちゃん、ここは気長に待つことにしましょ。
Posted by エルム at 2012年01月21日 08:24
>とろりんさん

こんにちは!
嫉妬に狂うテンニの顔がすごいったら(=`ω´=)
今回はみんみんの勝ちでしたね。ふふ。
そうか〜よくよく考えると、尻尾の付け根をトントンしてお尻上げ〜してるのは女の子かな?
トラオにやってもお尻は上がらないかも。
坂口とシロ、サラはどうだったか検証してみよう〜。

>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
みんみんちゃんは可愛い顔して意外と気が強いんですよね。まりちゃんもですけど。
この2匹には、「可愛い顔してやめなさい!」と言ってしまいますね。
この2匹の可愛い子ちゃん対決がまたえげつない(* ̄ω ̄)こっわ〜。
さすがのテンニちゃんも今回はみんみんに迫力負け。こっわ〜。



Posted by ねこのめ at 2012年01月23日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247072375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。