2012年01月31日

昼寝のぢかん

n2012-1-31-1.jpg



午後2時頃の猫部屋はとても静かです。
ドアを開けて「誰もいないっ!」とびっくりすることもしばしば。


ここに1匹いた。テンニです。
n2012-1-31-2.jpg


気配を感じてさかぐち君が出てきた。
n2012-1-31-3.jpg



残りの12匹は・・・っと。



5匹発見。ぎゅうぎゅう(=`ω´=)
n2012-1-31-4.jpg



ここには2匹。サラととらお。
n2012-1-31-5.jpg



ここにもぎゅうぎゅうの5匹(=`ω´=)
n2012-1-31-6.jpg



計14匹。今日も元気に食べて寝て暴れております。はい( ̄∀ ̄*)

毛布を被せたテーブルの下にいると思いませんでした?ふふ。



↓ランキングに参加しています。




posted by ねこのめ at 15:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

テンニちゃんとさかぐち君以外はみんな猫ベッドで密着ですね。

こんなに広い部屋でも分散してかたまっているのが可笑しかったり
ちょっぴり残念だったり・・・。
ホカペで14団子は無理ですかね〜〜。

たっぷりとお昼寝の後は運動会が始まるのでしょうか?
みんな寒さに負けずに(部屋の中は大丈夫ですね)元気でね!!
ねこのめさん、ご主人も風邪など引かれませんように!!
Posted by エルム at 2012年02月01日 02:42
ねこのめ様

こんにちは!
ねこのめさんの思惑通り
ははぁ〜ん あの毛布の下だなぁ〜( ̄∀ ̄)
って思ったのに、まさか隠れた猫ベットにみっちり入っているとは!(・o・)
あんなにキレイなお部屋にまさか14にゃんずがいるなんて
誰も思いませんよね(≧∇≦)
5にゃんずギュウギュウのところへ顔を埋めたいです!(≧ε≦)
それにしても平和な絵ですね〜
全員起きた後の大暴れも見てみたいものです(^∀^)ノ
Posted by とろりん at 2012年02月01日 15:59
>エルムさん

レスが遅くなりました。
ホカペで14団子ね( ̄∀ ̄*)これが案外難しいんです。
カーペットの電源を入れると確かに集まるんですが、みんなテーブルの下に潜り込むので撮影出来ない。
テーブルを片付けるのも可哀想なので、春先ぐらいに試してみようかと考えております。
はい ̄O ̄)ノ


>とろりんさん

留守にしていて返事が遅くなりました。
やっぱり毛布の下だと思いました?ふふ。私も1匹ぐらいはいるのかと覗いてみたら誰もいなくてびっくり!
全員起きた後の大暴れはすごいですよ〜。
猫って不思議。1匹が寝ると全員一緒に寝るし、1匹が起きると全員起きるし。
面白い子達です。はい。
Posted by ねこのめ at 2012年02月06日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249506170

この記事へのトラックバック
×

