2012年02月10日

猫のひなたぼっこ(動画あり)

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月初旬、用事があって能登の実家に数日間帰省していたのですが、滞在中ずっと雪!雪!雪でもう(* ̄ω ̄)どうなることかと思いました。
吹雪の夜の運転は怖かった!泣きそうになったもんね( ̄∀ ̄*)
関西はやっぱり暖かくていいな。

さてさて。
久しぶりに動画をUPしました。
日当たりの良い二階の猫部屋で日なたぼっこをする猫の動画です。

のほほ〜ん(=`ω´=)



↓ランキングに参加しています。




posted by ねこのめ at 14:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
北陸方面というか日本海側は本当に恐ろしいくらいの大雪が続きますよね。
電車がしっかり動いているのがすごいですね。
実家へ帰る楽しみもあるかもしれませんが、雪は本当に大変ですよね。
お疲れ様です。m(_ _)m
まぁ・・・なんとも平和でこちらにもポカポカ感が伝わってきますね〜。(*^o^*)
くろすけちゃんの細い目がいっそう細くなってなくなっちゃいますね。(≧ε≦)
突如としてみんみんちゃん(?)の前に現れた「クビ!?」(・o・)ノ
白い部分が反射して体が見えなかったシロ君でしたね〜。
いやぁ〜 ちょっとびびりましたよ。(^。^;)
最後に並んだおケツは超ラブリーです(≧∇≦)
Posted by とろりん at 2012年02月13日 14:07
ねこのめ様 おはようございます。

夜、吹雪の中での運転、お疲れ様でした。
北海道で雪のシーズンに免許をとった私ですがすっかりペーパーの
ゴールド免許・・・。
もう雪の季節だけでなく東京の街中でも怖いです。

みんな思い思いの場所で気持ちよさそうな日向ぼっこですね。
くろすけちゃん、周りの喧騒にも我、関せずですね。。。
くろすけちゃん、起きていますか? それとも寝ているのかな???
あっ、どこかに行っちゃった。起きていたんだ〜〜。
Posted by エルム at 2012年02月14日 10:26
>とろりんさん

こんにちは!
私が出発した特急の後の列車は運休になったんですよ〜。
帰りも雪のために一日延期したんです。すごい雪でした!

シロちゃんの顔だけニョキ( ̄∀ ̄*)
白い子は光の反射でカメラに写らないこともありますよね。
この窓に並んだケツ(=`ω´=) 可愛いんですよね。
ご近所の人は、窓に並んでウトウトしている軍団にびっくりしてるんじゃないかな。
昔お向かいのお宅が工事中で足場が組んであったんですが、うちの猫が全員窓に並んで職人さんをガン見してたんです。
ふと振り返った職人さんがびっくりして「わぁ〜」と叫んでいました。はい。


>エルムさん

こんにちは!
若い頃は雪道の運転は全然平気だったんですが、久しぶりだったのでホント怖かったです。
ゴールド免許いいなぁ〜( ̄∀ ̄*)

細目のクロスケちゃんはこれで起きてるんですよね〜。
飼い主の私でさえ近くでじ〜っと見ないと起きているか判断できない。
嬉しいときも怒ったときもいつも細目のクロスケちゃんです。はい(=`ω´=)
あ・・・びっくりした時だけ目が開きます。
Posted by ねこのめ at 2012年02月15日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251552229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。