2012年02月16日

尻尾で会話する猫(動画有り)

n2012-2-16-1.jpg


川の字(=`ω´=)

しょっちゅうどつき合いをしているこの3匹。珍しくくっついています。
今回の動画は、そんな3匹が尻尾で会話をしている動画です。
尻尾の長さがほとんど同じなんだね。
知らなかったわ( ̄∀ ̄*)

※iphoneで撮影した動画なので画像はあまり綺麗ではありませんよ。




↓ランキングに参加しています。




posted by ねこのめ at 10:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、シッポでお前あっち行けって言ってるかも(笑)。
Posted by ky at 2012年02月16日 11:47
ねこのめ様

こんにちは!
はぁぁ〜なんてラブリーなおしり(≧ε≦)
本当に長さがほとんどおなじでテンニちゃんとミンミンちゃんは縞模様なんですね!(・o・)ノ
ミンミンちゃんが徐々にキレ気味でしたが、窓辺の特等席は譲りたくないですよね。(^∀^)ノ
窓辺に並んだねこちゃん達を外から見たらかわいいですよね〜!(≧∇≦)
ねこのめさん家が近所にあったら、毎日ニヤニヤしながら見ちゃいそうです。(怪しい(^_^;))
2階なのがもったいない!って思ってしまいます。
昔、足場から直接見た職人さんがうらやましいです!(¬з¬)
Posted by とろりん at 2012年02月16日 14:22
ミンミンちゃんじゃなくてまりちゃんだった・・・m(_ _)m
Posted by とろりん at 2012年02月16日 14:26
ねこのめ様 こんばんは。

仲良く3匹が並んでいるの、とっても可愛いですね。
ぜひ窓の外から睨めっこをしてみたいです。
しっぽでの意思表示(?)、面白いですね。シンクロしているのが
少しづつずれていってまた揃うのが可笑しいです。
縁起の良い末広がりの「八」の字になるとなんか得した気になって
嬉しくなってしまいます。

縁起の良いサインを頂いたので賞金がアップした「グリーンジャンボ」でも
買いに行ってこようかな〜〜。
Posted by エルム at 2012年02月17日 03:31
>kyさん

そうですね〜確かにそんな感じにも見えますよね( ̄∀ ̄*)
普段あまり仲が良くない3匹なので、この3匹の動画は珍しいんですよ〜。


>とろりんさん

こんにちは!
うちの子達は尻尾の長さがみんな違うんですが、この3匹が同じ長さだって事を今回初めて発見したんですよ。
この動画は暗くて分かりづらいんですが、サラの尻尾も実は縞模様なんです。
まっくろクロスケちゃんもよく見ると縞模様。
尻尾を見てるだけでもホント面白いです(=`ω´=)


>エルムさん

こんにちは!
外から眺めてみたくてこの窓にベランダでも設置しようかと思ったものの・・・予算がなくて断念(* ̄ω ̄)
やっぱりグリーンジャンボは買いですよね〜。
当たったら絶対ベランダ!ベランダ!
カーポートも欲しいし〜猫の部屋に水道も〜パソコンも買い替えたいし〜。
取らぬ狸のなんとかですよね。ぷぷ。
Posted by ねこのめ at 2012年02月17日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252508103

この記事へのトラックバック
×

