2012年02月23日

猫のじゅうたん(動画あり)



n2012-2-23-1.jpg



ん〜全員カメラ目線(=`ω´=)
雨の日の画像は写りが悪いね・・・。

今年の冬は14匹の猫団子の画像を!と張り切っていたんですが、これがまったく全員揃わないんですよね。
ホットカーペットの電源を入れても多くても10匹くらいしか集まりません。
猫は人間の思い通りにはいかないものですね。


14匹とは行きませんが動画をUPしました。
誰が誰だか分かりますか〜?






↓ランキングに参加しています。




posted by ねこのめ at 13:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
ひやぁ〜 かわいい (*^o^*)
猫のじゅうたんって響きがいいですね〜
横たわってスリスリしたいです〜(≧ε≦)
全員集合はなかなか難しいのですね。
私はこの時期 そばに来てほしいのでついついエアコンを切ってソファで毛布をひざ掛けにして
誘います。(4匹中2匹ゲットできます(^∀^)ノ)
意地悪しちゃダメですよね。
ホットカーペットはやっぱり大人気なんですね。
なかなか動画がアップじゃないから難しいですけど10匹いないですよね?
シロくん ナカちゃん ちゃんぷちゃん とらおくん テンイチくんが奥にいて
手前はまりちゃんで 後からクロちゃんがきて 
最後はみんみんちゃんとテンニちゃんとさかぐち君かな? クロちゃんはいなくなりましたか?(・o・)ノ
Posted by とろりん at 2012年02月23日 16:04
ねこのめ様 おはようございます。

ワ〜〜イ、集まりましたね!! 
14団子は無理でもこれだけ集まってくれれば大満足ですよ〜。
真ん中にダイブしたくなりますね。

名前当て、自信をもって名前を言えるのは、、、
ちゃんぷちゃん、テンイチちゃん、さかぐち君かな。
くろすけちゃんが居ればもう1匹増えます。

今日の東京は14℃まで気温が上がって3月中旬の陽気だそうです。
後どのくらいの間、ポカペに集合が見られるのでしょうね。

ちなみに同じ予報で言っていた今年の夏の予想、「暑くなる」でした。
人も猫もバテる暑さは嫌ですね〜〜。
Posted by エルム at 2012年02月24日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253679583

この記事へのトラックバック
×

