2012年04月17日

今から昼寝に突入しま〜す(動画あり)

n2012-4-17-1.jpg


n2012-4-17-2.jpg


日曜日にようやく桜が満開になりました。
いいね〜やはり桜は。

いっぽう我が家の猫部屋では。

菊の季節に桜が満開・・・いやそりゃ菊花賞の実況やろ( ̄∀ ̄*)桜の季節に団子満開といったところでしょうか。



↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 15:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハ動画www
Posted by hy at 2012年04月17日 17:23
ねこのめ様

桜キレイですね〜
近所に咲いてるんですか?
普段は植物に余り興味が無いのですが、なぜか桜は目にするとホッとしますね。(#^.^#)

お昼寝突入〜!かわいい〜!一緒に寝た〜い!(≧∇≦)
テンニちゃんがいそいそと来て、ちょっと遠慮がちに入って行くところがかわいいですね(^∀^)ノ
のそのそ〜と出てきたみんみんちゃんがさらにかわいい〜!(≧ε≦)
のっしのっしやってきたトラオ君がまさかもぐるか!!?って思ったけど無理でしたね〜(^。^;)
しかし、このギュウギュウのタイミングでそこに入るかぁ?って感じですね。(°□°;)
わーい!みんな来た〜って思ったけど9にゃんずですか?(^o^)/
だめだめ少ないって思ってしまうのはマヒしてるのかしら(^。^;)
全員集合〜!は難しいですね。
はぁぁ〜癒やされました。m(_ _)m
Posted by とろりん at 2012年04月18日 11:09
ねこのめ様 おはようございます。

桜の写真、きれいですね。
今年も連休に実家でお花見は叶いそうにありません・・・ショボ〜ン。

前回のラックでのお昼寝や座布団に集合がどうやってできるのか
「お〜〜っ!?」と一人で興奮しながら何度も再生してました。

今回のツボはみんなゆっくり集まる中、勢いよくダイブしてきたテンイチちゃん、
みんなと逆に下から出てきたみんみんちゃんです。まさか潜っているとは・・・。

これだけの規模のお団子が出来上がっていく過程の動画は永久保存物ですね!!
Posted by エルム at 2012年04月19日 06:44
>hyさん

こんにちは〜。
アハ動画ですか( ̄∀ ̄*)ふふふ。
脳に良い影響はありましたでしょうか〜?


>とろりんさん

こんにちは!
私も花にはあまり興味がないんですが桜だけは好きですね〜。つい足を止めて撮影しちゃいます( ̄∀ ̄*)
この動画では9にゃんずですが、11にゃんずまで収納可なんですよ〜。ぎゅうぎゅうです(=`ω´=)
もう暖かいのにやっぱり密着するのが好きなんですね〜!


>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
エルムさんお忙しいんですね〜。私は今年も桜を見に北上しますよ。楽しみ♩

キルトの中にみんみんが潜ってましたが、動画の最初(テンニが座る辺り)ではこの中にどじ子も潜ってるんですよね( ̄∀ ̄*)出てくるところは映っていませんが・・・。
テンイチはこの前から興奮状態で部屋中を走り回ってましたよ。その勢いでダイブ!
暴れた後にご飯食べてオシッコして昼寝・・・赤ん坊みたいですね(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2012年04月20日 11:14
うわ〜可愛い!
皆のベット!って感じですね(笑)
最後のネコちゃん「寝るスペース少ない・・・」って感じでしたね!
皆かたまってぬくぬく〜って感じですかね!
Posted by ポン吉 at 2012年07月24日 23:14
>ぽん吉さん

こんにちは!
ベッドはいくつも置いてあるのに猫はやはり固まりますよね( ̄∀ ̄*)
団子になるのが大好きのようです〜。

このところ暑いのでさすがに団子は見かけなくなりましたけど(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2012年07月26日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265089087

この記事へのトラックバック
×

