2012年06月06日

暇を持て余した猫達の遊び(動画あり)

2009年05月にyoutubeにUPした↓こちらの動画「暇を持てあました猫達の遊び」が、何故かここ数週間の間に再生回数があれよあれよという間に100万回を越えました。
理由はいまだに不明です(* ̄ω ̄)



この動画から3年、少し年をとったやっぱり暇を持て余した猫達の動画をUPしました。
ちょっと動きが遅くなったでしょうかね〜( ̄∀ ̄*)



「猫にまたたび」と「14匹の朝ご飯を定点観測」もUPしました。
見てね〜 ̄O ̄)ノ






↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 21:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yahoo映像トピックスの3位ぐらいにランキングされていたのを見ました!
みんな後ろ姿なのに、すぐわかりましたよ。ねこのめファミリーのファンは大勢いるのでしょう。
Posted by bata at 2012年06月06日 22:40
>bataさん

うい〜っす ̄O ̄)ノ
なるほど納得!それで再生回数が激増したんですね〜。
Yahooの映像トピックス見てきたけど、「横入りせず、きちんと順番待ちするネコ」というのがポイントだったみたいですね。
そういえば順番待ちしてるよね(=`ω´=) 面白い。
Posted by ねこのめ at 2012年06月07日 08:48
ねこのめ様 こんにちは。

これ、これ、この動画です〜〜。私がここを訪れるようになったきっかけ。
「まるで101匹ワンちゃんのよう」とコメントしました〜〜。

3年後の動画、こんなにゴムを伸ばして「ゆーとぴあ」のゴムパッチンになるよ〜って
思っていたら予想通りの展開に大笑いです。

ご飯、これだけの人(猫)数ですから小皿じゃなくて2枚の大きなプレートなんですね。
みんなお腹がペコペコだったのかな?ねこのめさんの足元で「早く、早く〜」ですね。
山盛りだったのがあっという間になくなりましたね。

Yahooの映像トピック、今も35位ですね。462433アクセス回数って凄いですね。
でも、、、ここは本人の承諾なしにアップされるんでしょうかね〜?
Posted by エルム at 2012年06月07日 15:12
>エルムさん

こんにちは!
この動画私も懐かしいんですよね〜。2009年5月にUPしてますが多分もっと前に撮影したもので、この子達が我が家の子になってすぐの頃のモノなんですよね。
Yahooにアップされたyoutubeの動画は、もともとどこにでも貼っていいような設定になってますので、いろんなサイトにこの動画は貼られてますよ〜。

ご飯のお皿には苦労しています( ̄∀ ̄*)
全員で食べるにはもっと細長い、例えば雨樋のような横長のモノが欲しかったんですが・・・なかなか良いモノが見つかりません。
朝ご飯だけ缶詰なんですが、1Fで缶詰をパカッと開けた瞬間に2Fが大騒ぎになるんですよ。ふふ( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2012年06月07日 23:20
ねこのめ 様

こんにちは〜!
たっぷり動画でニヤニヤしながらみてしまいました。
またたびスナック うちも時々あげますが、
こんなに遊んだりしないで速攻で食べてしまいます。
またたび味わった?って思うので、
またたびの粉末を直接あげる時がありますが、その時は
しばらくのた打ち回ってますね。(*^。^*)

食事も仲良しですね(・o・)
うちは2匹の男子しか食べにこなくて
2匹の女子は男子がいなくなってから バラバラに食べに来ます。
一緒に食べてくれたほうが管理しやすいんですけどね。(-.-)
Posted by とろりん at 2012年06月09日 06:47
>とろりんさん

こんにちは!
またたびスナック食べてしまうんですか?
うちの場合は、周りについているまたたびだけ舐めて真ん中の白い部分は食べないんですよね。
堅いのかな?
ご飯の時は喧嘩しないんですが、またたびの時はどつき合いしてますよ〜ふふ。
Posted by ねこのめ at 2012年06月10日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

