2012年06月13日

並んで並んで〜(動画あり)

youtubeに動画をUPしました。
1匹を床に座らせてブラッシングをすると、僕も私も〜と集まってくるんですよね(=^・^=)
どうぞご覧くださいませ〜。



最初は反対側からのアングルで撮影していたのですが、がに股で座る私のお股が丸見えだったので(=`ω´=) 動画を短くカットいたしました。
そっちの方がもっと面白いものが撮れたんですがね〜。
お見せできないのが残念ですわっ!

↓ランキングに参加しています。

posted by ねこのめ at 21:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 おはようございます。

綺麗に並んで順番を待っている姿、可愛過ぎます!! もう鼻血ものですよ〜。

14にゃんの顔写真を印刷したのを紛失中で(また印刷すればよいのですけれど・・・)
名前と背中が一致しないのですがみんなお行儀良く待つものなんですね。
途中で「もいいいや」の子やごろりんちょの子が出てくるのはご愛嬌ですね・・・。

ねこのめさん、羨まし過ぎですよ〜〜。
Posted by エルム at 2012年06月16日 05:32
>エルムさん

こんにちは( ̄∀ ̄*)
右から、テンニ、とらお、みんみん、なかちゃん、てんいちです。ぽつんと座っているのはまりちゃんです。

トラオがおとなしくしているのは珍しいんですが、これくらいが限界ですね〜。
テンニは特にブラッシングが大好きなので、放っておくといつまでもず〜っとこのまま座っていますよ(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2012年06月16日 14:53
ねこのめ様

こんにちは!
ひやぁ〜かわいい!!(*^。^*)
なんていい子達!
きちんと並んで順番待ちしてるのがかわいいですね!
必死で横顔と背中と尻尾を静止画で確認して
よし!!5にゃんともわかったぞ!!って思ったら
答えが書いてありました(・_・;)
でもとらお君が最後まで悩みましたね(おとなしいから(^o^))
ブラッシング好きな子はかわいいですよね。
でもエンドレスになるから疲れちゃいますよね。(*^_^*)
Posted by とろりん at 2012年06月16日 21:44
>とろりんさん

こんにちは〜( ̄∀ ̄*)
ブラッシングの時だけは大人しいんだよね〜。
ブラシを持つとわらわらと10匹くらいが集まってくるんですが、最後までじっと座っているのはこの5匹でした。
エンドレス・・・まさに(=`ω´=)
毎日やっても抜け毛がなくなることは絶対にないですよね。
14匹やるとなかなか良い運動になります。はい!
Posted by ねこのめ at 2012年06月18日 21:06
ご無沙汰っス。
使っているブラシの詳細を教えてくだされ。
Posted by コナママ at 2012年07月15日 16:01
>コナママさん

お久しぶり〜元気でやってますかっ ̄O ̄)ノ
この動画のブラシはPETIO製の小型犬用のこれなんだけど。
http://neko-sos.up.seesaa.net/image/n2012-7-16-2.jpg
ずいぶん昔の製品だからもしかしたら廃盤になっているようで、楽天で探してみたけどみつからなかった〜。

これと同じタイプのピンを使ったドギーマンのこれも使いやすいよ。
http://neko-sos.up.seesaa.net/image/n2012-7-16-3.jpg
型番はこのページを見てちょ。
http://item.rakuten.co.jp/hinoki/m155156/

買っても役に立たない( ̄ー ̄)のがこれ!
http://neko-sos.up.seesaa.net/image/n2012-7-16-4.jpg
型番はこちらで。
http://item.rakuten.co.jp/chanet/68205/
間違えやすいから気をつけて〜。

Posted by ねこのめ at 2012年07月16日 16:54
サンキューっす。先に聞いとけばよかったぁ・・・

実は動画を見た後、
近くのペットショップで同じようなのを買って使ってみたのが
「買っても役に立たない( ̄ー ̄)のがこれ」でした。(笑)
本当に役に立たなかったよー!!!(怒)
Posted by コナママ at 2012年07月16日 20:49
>コナママさん

うそ〜( ̄●● ̄)あのブラシ買ったんだ?
あのブラシを使ったら、猫も「え?」という顔をするんだよね。
毛もとれないしホントに意味のないブラシ!
見た目が可愛いからと選んで大失敗だす。
Posted by ねこのめ at 2012年07月17日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274929244

この記事へのトラックバック
×

