2012年09月09日

ワシの尻尾をさわるな(動画あり)

ようやく朝晩は過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日が続く関西です。
皆様いかがお過ごしですか?

動画を2本UPしました。
ぜひご覧くださいませね〜。





posted by ねこのめ at 14:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
まさに「ワシのしっぽをさわるな」ですね!( ̄∀ ̄)
ものすごいガンの飛ばし合いですが
飛びかかってもお互いにちょっと手加減してるのかな〜って感じですね。(^。^;)
テンニちゃんがとばっちり受けないようにそろそろ〜っと立ち去るのがかわいいですね。(*^o^*)

ねこちゃんの爪研ぎの姿ってほんとかわいいですよね。
特におしりがキュート!(≧ε≦)
良い子だな〜 ちゃんと順番にするんですね!あ〜かわいい(≧∇≦)
Posted by とろりん at 2012年09月10日 16:03
ねこのめ様 こんばんは。

トラオくん、ちょっとしたはずみで怒られちゃいましたね・・・。
お父ちゃん、虫の居所が悪かったのかな?

トラオくん、左手を上げてみたけれど、お父ちゃんの睨みに降参でしたね。
シロちゃんも伊達に父親をしてないですね。
手を出さずに相手の戦意喪失を待つ、、、貫禄勝ちですね。

そんなシロちゃんも爪研ぎはちゃんと順番待ちをするんですね。
女性には優しいのかな? 先客が男の子でもきちんと順番待ってますか?
みんな一生懸命、爪を研ぐ様がめちゃ可愛いです〜〜。
Posted by エルム at 2012年09月10日 20:58
>とろりんさん

こんにちは!
この戦いはやはり本気じゃないって感じですよね。
じゃれ合いといった程度かな?
シロの三角眼で睨まれたら、暴れん坊のトラオもこれ以上は無理!と思ったのでしょう(=`ω´=)
冷めた顔のテンニがまた面白い〜!

あ!とろりんさんに質問ですが。
もしかしてツイッターでフォローしてくれたのとろりんさんじゃありませんか?
違うのかな・・・間違ってたらゴメンね。

Posted by ねこのめ at 2012年09月11日 21:32
>エルムさん

こんにちは!
シロ君、虫の居所が悪いと言うよりは、退屈だからちょっと遊んでやるかって感じかなぁ( ̄∀ ̄*)
それにしてもシロ君の眼力ったらまぁ〜すごい迫力でしたよ〜。
眼力王(=`ω´=)

父親として娘達には優しい・・・といいんですが。
これが全然違うんです。
クロちゃんを毎日追いかけ回してるし、このごろなぜかまりちゃんに襲いかかって困っています。
まぁ本気ではないんでしょうけど(* ̄ω ̄)
「お前は父ちゃんのくせになんで女の子をいじめてんのっ!」
と毎日おんなじことを叫ぶ飼い主です。はい(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2012年09月11日 21:41
ねこのめ 様

こんにちは
スマホデビューを果たし さーーツイッターするぞと
ねこのめさんのところにたどりつきましたが
まだ・・・やり方がわかりません(-_-;)
なにもフォローできてないですよね
ごめんなさいm(_ _)m
がんばります。(^_^)
しかし みんな器用だな〜と 年齢を感じますね〜
Posted by とろりん at 2012年09月12日 12:49
>とろりんさん

こんにちは!
そうですか〜( ̄∀ ̄*)スマホにしたんですね!

私もツイッター歴は2年ですが、ついこの間やっと「返信」と「リツイート」の違いが分かったくらいで(* ̄ω ̄)
こちらもフォローさせていただきました。
iphoneも2年近く使っていますが、未だに分からないことだらけですよ〜。
Posted by ねこのめ at 2012年09月13日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291358076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。