2012年09月21日

仲が良いのか悪いのか・・・。(動画2本あり)

ようやくエアコンから解放されてホッと一息です。
長かった・・・暑いのはもうたくさん。

さて、今回も動画をUPしました。
仲が良いのか悪いのかさっぱり分からないテンイチとテンニの動画ですよ( ̄∀ ̄*)

このように、いつもくっついてお互いにグルーミングし合っているこの2匹。
どう見ても仲良しにしか見えないんですが・・・。

n2012-9-21-1.jpg


こうなったかと思ったら。

n2012-9-21-4.jpg


そのうちこうなり。

n2012-9-21-3.jpg


最後にこうなる(* ̄ω ̄)
よく分からない2匹です。はい。

n2012-9-21-2.jpg


動画はこちらです。



※追加
もう1本動画載っけときます〜。
こちらはさかぐち君vsテンニの戦いです(=`ω´=)



posted by ねこのめ at 10:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ 様

こんにちは!
ヒャーかわいい(#^.^#)
基本抱き合って、グルーミングし合う時点で
絶対に仲良しですよね!( ^o^)ノ
なのにわーれー!って感じで
自分が舐めてる時にお前が舐めるな!ってことでしょうか?(・o・)
でもくっついてるだけでかわいいです!
あのベンチにご一緒したいです。

さかぐち君は完全になめてますけどリーチが長い分、優勢ですね。(^.^)
しかしテンニちゃんはあんなに甘えんぼなのに、目つきが鋭い分
ミョーに怖いですね。(^_^;)
Posted by at 2012年09月21日 15:37
ねこのめ様 こんばんは。

テンイチちゃんとテンニちゃん、仲良いですよ、絶対に。
人の子供が遊んでいるうちに力加減を間違えて揉めるのと一緒ですね。
本気じゃないって分かっているから動画も安心して観ていられます。
ちょっと間をおけば仲良く猫団子でお昼寝をしているはずです。

テンニちゃん、さかぐち君ともですか??
テンニちゃん、今日は柔道金メダリストの松本薫選手のように
鋭い目で迫ってきますね〜〜。
でも、とっても甘えん坊で可愛いのは皆さんご存知ですものね。
私も知っています。
Posted by エルム at 2012年09月22日 23:41
ねこのめ様

おはようございます!
すみません。9月21日のコメントはとろりんです。
抜けておりました〜。m(_ _)m
Posted by とろりん at 2012年09月23日 09:47
>とろりんさん

こんにちは!
とろりんさんからのコメントって分かってましたよん(=`ω´=)
やっぱり仲良しなんでしょうかね〜この二人。
グルーミングのあとに必ずこうなるので、撮影のタイミングが分かりやすいんですよね( ̄∀ ̄*)
さかぐち君とも最初はグルーミングし合っていたんですよ。その後にこれですもんね。
テンニはもともと普段から不機嫌そうな顔してるんですが、怒ったときはますます意地悪そうな顔になるんです。
眼力がハンパないですよね〜(*`▽´*)
Posted by ねこのめ at 2012年09月23日 11:28
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
そうそう!取っ組み合いの後に一緒に寝てますよ!
テンニは他の子とはあんまり一緒にいるのが好きじゃないみたいなんですが、テンイチとはよくくっついていますよ〜。
松本薫選手なみの眼力!ふふふ(*`▽´*)
シロ君も眼光鋭いんですが、テンニのほうが上行ってます。女の子なのに・・・。
だけど誰よりも甘えん坊。そんなところがまた可愛いんだな。これが〜っ!
Posted by ねこのめ at 2012年09月23日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

