2012年09月24日

フジテレビyoutube【公式】「女子フジ」で動画が掲載されています。

本日開設されたフジテレビの公式youtubeちゃんねる「女子フジ」内で我が家の猫の動画が掲載されております。
「暇を持て余した猫達の遊び」と「秋の猫団子」のふたつですよ〜( ̄∀ ̄*)


【公式】女子フジはこちら→http://www.youtube.com/user/JoshiFuji?feature=watch

秋の猫団子はこちら→【女子フジその33】ネコちゃんねる 秋の猫団子祭り

暇を持て余した猫達の遊びはこちら→【女子フジその45】ネコちゃんねる 暇を持てあました猫達の遊び

毎週月曜日に更新されるそうなので、トップページには今週1週間掲載されるのではないかと思います。
女子フジ開設の宣伝のためにテレビ番組で映像が流れるかもしれないということですが、どの番組内で紹介されるのかは不明です。

秋の猫団子は4年前の映像なんですが、この冷え込みで今年もそろそろ猫団子が見られるかもしれませんね〜。
楽しみです(*`▽´*)

posted by ねこのめ at 06:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
すごーい! フジテレビで紹介されてるんですね!
やっぱり見る目がありますね。
ネコ団子は特に私も大好物の映像です!!
何度見てもかわいいですね〜(≧∇≦)
なんとかしてあの中に割り込みたいです。(≧ε≦)
今日は特に秋らしくなって、これからねこちゃん達が甘えてくるかわいい季節になりますね。( ^o^)ノ
Posted by とろりん at 2012年09月24日 14:23
>とろりんさん

こんにちは!
すっかり涼しくなっちゃいましたね。
とろりんさんのお宅はもう団子出来ました?
うちはもうちょこちょこ出来てますよ〜。
もう1ヶ月もすればホットカーペットの季節ですね!
今年はホットカーペットカバーをどんなタイプにするか、最近はネットでそればかり探しています。
ちょっと面白そうなカバーがあったので今迷っているところです〜。
あ〜楽しみ♪
Posted by ねこのめ at 2012年09月25日 22:11
ねこのめ様 こんばんは。

私がこちらを訪れるきっかけになった動画がテレビのCMで流れるなんて凄いです。
お茶の間(古っ!?)の大画面テレビで見た方々の反響は凄いでしょうね。
と言いつつ、、、忙しくてず〜っとテレビ無しの生活が続いています。
普段、自宅で仕事中はラジオですし・・・。
ロンドンオリンピックも一度もテレビ観戦できませんでした。
いざとなったらパソコンに繋いだ地デジチューナーで見ることは出来るのですが・・・。

本当に「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので・・・
こちらもやっと涼しくなってきましたよ〜〜。
猫団子フリークとしてはこれからが楽しみの季節です。

今年もホカペで特大のお団子を披露してくれますように!!
ねこのめさんからもみなさんに宜しくお伝えくださいませ〜〜。
Posted by エルム at 2012年09月26日 02:10
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
番組内でyoutubeちゃんねるを紹介する際に、うちの猫の動画が流れるかもしれない・・・というお話しだったんですよ〜。
実際にテレビで流れたのかどうかは分かりません。あれをテレビで見た人はびっくりしてしまうかも(=`ω´=)

やっと涼しくなったかと思ったら、朝晩の冷え込みで猫も飼い主も慌ててしまっています。
あっという間に涼しいから「寒い」になってしまうんですよね。
気温の変化が激しいですからエルムさんも体調管理に注意してくださいよ〜!
Posted by ねこのめ at 2012年09月27日 09:52
おはようございます。

猫団子もお遊びも可愛いですね。
それにしても白と黒で見事に統一(^O^)

我が家の猫は元々野良ちゃんの集まりですが、白黒は一匹もいません。
それにみんな仲が良さそうで。
トラブルはないでしょう?

子猫の時は歓迎してたのに大きくなったらいじめにかかって。
そんな不届きものがいるものですから困っています。







Posted by らん at 2012年10月03日 09:01
上記無記名はらんでした(^_^;)
Posted by らん at 2012年10月03日 13:01
>らんさん

こんにちは!
うちの猫ってモノトーンばっかりなんですよね〜(*`▽´*)全員血縁関係なので毛の色も顔も似ていますよ。
動画を撮ってもまるでモノクロ映像みたいになってしまうんです。

らんさんのお宅は元野良ちゃんなんですか?
どんな猫ちゃんなんだろう〜( ̄∀ ̄*)
トラブルはあるんですよ。
親と子の殴り合いはしょっちゅうあります。特にオス同士は大変。
メス同士の喧嘩も違う意味でえげつない〜(=`ω´=) 女同士って怖い。
Posted by ねこのめ at 2012年10月04日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

