2012年09月29日

秋の動画2本です。

秋の動画を2本UPしました。
お待ちかねの(*`▽´*)猫団子と、放置していたら巨大化(38センチ)してしまった茄子とサラ君の遭遇です。

台風17号が接近中です。皆さん充分注意してくださいね!







posted by ねこのめ at 16:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

陽だまりでこじんまりと始まったお団子、秋の深まりとともに増殖していくのでしょうね。
ねこのめさんちのお団子はなぜか心がほっこりとするお団子です。
ホカペのシーズンになったら今度は下で大増殖ですね。楽しみに待つことにします。

大きな茄子ですね。サラ君もびっくり!! 本当に「未知との遭遇」だったのでしょうか?
クンクンして触ろうとした手がプルプルしていますものね。
「おかあちゃんが手で持っているから大丈夫なんだろうけれど怖いな〜」って。
ああっ、退散してしまいましたね・・・。

台風、紀伊半島をかすめて東海に上陸らしいですね。
これからの降水量、関東よりも近畿、東海の方がかなり多かったです。
十分、お気をつけくださいね。
Posted by at 2012年09月30日 17:37
ねこのめ様 あわて者の私をお許しください。↑のコメントはエルムです・・・。
Posted by エルム at 2012年10月01日 01:29
>エルムさん

こんにちは!
このブログって名前欄のクッキーが効かないんですよね〜。
毎回名前を入れないといけませんもんね( ̄∀ ̄*)
お手数かけます。

台風は大騒ぎした割にはそれほど風も雨もひどくありませんでした。
雷も鳴らなかったから良かった。猫が怖がるので・・・。
猫団子はまだまだ出来はじめで、これからもっとすごいのが出来るかと(*`▽´*)
秋になって茄子が大量に獲れてうんざりしています。毎日茄子ばっかり!
ちょっと放置したらこの大きさに( ̄▽ ̄;)
もともとビビリのサラ君にはちょっと刺激が強すぎましたでしょうか。
茄子にシャ〜ッですもんね。ぷぷ。
Posted by ねこのめ at 2012年10月01日 19:01
ねこのめ 様

こんにちは!!
はぁぁぁ〜何度見ても癒やされますね〜(#^.^#)
ねこ団子は本当に大好物です!( ^o^)ノ
我が家は・・・バラバラでくっついても2匹だけです。(-_-;)
ねこのめさん家がうらやましいです!(>_<)
はぁぁぁ〜かわいい〜

サラ君ってビビリでしたっけ?(・o・)
体のおおきい男の子ほどビビリかもしれないですね。
うちも男子はみんなでっかいのに、黒いカバンとかが部屋の隅にあると
垂直跳びでビビリますよ。(^.^)
サラ君と一緒でそーーーっと触ろうとして
動いてないのに一人でビクビクしてたり。(^.^)
一緒ですね。(・∀・)
そこがまたかわいんですけどね!
Posted by とろりん at 2012年10月02日 15:31
>とろりんさん

こんにちは!
サラは我が家で一番のビビリちゃんなんですよね〜( ̄∀ ̄*)
垂直跳び〜っ!わぁ〜見てみたい。
黒いモノに反応しますよね!何かの生き物だと思うんだろうか?
この前スリッパを黒に変えたんだけど、それを履いて部屋に入ったら暴れん坊のトラオが驚いて後ずさりしてました(*`▽´*)
トラオにも怖いものがあるんだ〜と意外でしたよ。ふふ。
Posted by ねこのめ at 2012年10月04日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294758591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。