2012年10月14日

へそ天・ツインテール(動画2本あり)

皆さんこんにちは ̄O ̄)ノ
猫部屋のベッドですがまだ決めかねています。
ネットであれこれ見ているうちに、ロフト型のベッドもいいな・・・いっそ2段ベッドにしてやろうか・・・と夢が膨らむばかりで決断できません。
なんとか今年中には猫とのベッドシーン( ̄ー ̄)をお届けしたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいませ〜。

さて今回も動画を2本UPしました。
みんみん&まりちゃんのツインテールと、さかぐち君&チャンプのへそ天動画です。
ご覧くださいませ。



posted by ねこのめ at 11:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは〜!
しっぽ ホワッホワですね〜(≧∇≦)
女の子なのに意外に太めのしっかりしたしっぽですね(・o・)
お話ししてるみたいな動きですけど
実際はくっついてても顔はそむけてるんですね。( ̄∀ ̄)
そして最後は右向け〜みぎ!ですね。(#^.^#)

「へそ天」かぁ〜(^∀^)ノ
我が家の男子達がよくやりますね〜
うちでは「おまたぱっか〜ん」って言ってます。(^∀^)ノ
猫背の背中で痛くないのかな〜(・o・)っていつも思います。
上を向いてるときに両手両足をちょこっと曲げてるのがかわいいですよね(#^.^#)
Posted by とろりん at 2012年10月15日 14:55
>とろりんさん

こんにちは!
この可愛い子ちゃんコンビ、尻尾の長さも模様も似てる〜( ̄∀ ̄*)
猫が尻尾を振るときはイライラしているとき・・・とどこかに書いてあったけど、寝ながらイライラするのかなぁ。

へそ天はさかぐち君とちゃんぷしかやらないんだよね。
他の子もたまにへそ天になることがあるんだけど一瞬で終わる。この2匹はへそ天のまま寝てるもんね(=`ω´=)
大物なのか・・・何も考えてないのか・・・。
面白い子達です。はい( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2012年10月16日 18:49
ねこのめ様 こんばんは

最初は「はちわれ」がそっくりで区別がつかなかった仲良し姉妹のみんみんちゃんとまりちゃん。
しっぽもよく似ていて分からないです。
2匹で日向ぼっこをしながら遊んでいるのかと思ったら・・・お昼寝中でしたか?
それでもシンクロしかけていたりして凄いな〜〜。

さかぐち君とちゃんぷちゃんはこれまた豪快なへそ天お昼寝ですね。
当たり前ですけれど猫も寝返り打つんですね・・・。
新しいベッドでのねこのめさんとニャンコのお昼寝動画に期待している私がここに・・・。
ゴロン、ドテッ、イテテテ、、、てへぺろ・・・。

ちゃんぷちゃんの伸びとかのウォーミングアップなしの「すたすた」にビックリ。
Posted by エルム at 2012年10月17日 00:53
>エルムさん

こんにちは!
先日はありがとうございました〜( ̄∀ ̄*)
ベッドで昼寝は私もわくわくするんですが、ひとつ心配なのが私の寝相がものすごく悪いこと(* ̄ω ̄)
以前シロを隔離しているときに私の部屋で一緒に寝ていたんですが、それこそ寝返りが半端なくて何度シロを蹴飛ばしたか・・・。
しばらくベッドの端っこに寝たりしていましたが、そのうち枕の上で寝てましたもんね(=`ω´=)危険を感じて避難していたみたい。ひひ。

ベッドを買ったのはいいが誰も私と一緒に寝なかったりして・・・どうしましょ。やだわ。
Posted by ねこのめ at 2012年10月17日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。