2012年11月13日

並べてみた(動画あり)

動画をUPしました。
今回の動画はホットカーペットの上に猫を並べてみた動画ですよ。



これが14匹ならもっとインパクトがあるんですがね(*`▽´*)
そのうち挑戦してみようかと思います。はい。

posted by ねこのめ at 10:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははー。すいません。ちゃんぷさんの振り向むかれたお顔に、思わず・・・。
是非、14匹トライしてくださいね。楽しみにしてます、
Posted by bata at 2012年11月13日 19:56
ねこのめ様 

こんにちは!
きゃーー!!ならんでるぅ〜(≧ε≦)
このまま後ろ姿のままだとかなり難問だわ!!ってがんばって確認してましたが
最後、お顔アップでホッとしました〜(^_^;)
最初に離脱したのはどじこちゃんですか?
正面向いて左から ちゃんぷちゃん テンニちゃん ナカちゃん マリちゃん トラオ君でいいのかな?
はぁぁ〜14匹ならべてみたい・・・輪でもいいな〜(≧∇≦)
でもネコちゃん達は無理矢理したらだめですもんね。
自然の整列ショットは難しいですよね。
はぁぁ〜またしても癒やされました〜m(_ _)m
Posted by とろりん at 2012年11月14日 09:55
>bataさん

こんにちは!
いいでしょ?チャンプの顔(*`▽´*)
嫌なことがあってもこの顔をじ〜っと見ているだけで笑ってしまうのよ。癒やし猫としてデビューさせたいくらいです。はい。
14匹!頑張ってトライしてみるぅ。
Posted by ねこのめ at 2012年11月14日 21:43
>とろりんさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
最初に離脱したのはどじ子で正解ですよ〜。正面からの名前も全員正解です!さすが〜(*`▽´*)
14匹を輪にして並べるのそれいいですねっ(=`ω´=) ふふふ。
この動画は実はもっともっと長いんですが、ずっと同じ映像が続くのでカットしました。
結構ジッと座ってましたね。やっぱりホットカーペットのパワーでしょうね〜( ̄∀ ̄*)
あ〜やってみたいな。14匹・・・。
無理かな。
Posted by ねこのめ at 2012年11月14日 22:30
ねこのめ様 こんばんは。

出遅れてしまいました〜〜。
ポットカーペットに綺麗に並んでくれましたね。可愛い〜〜。
こんな磁石が吸い付いているように並ぶ子達を他では知りませんよ。ホント仲良しですね。

ねこのめさんが「よっこらしょ」で並べたんじゃないですよね。。。
自然発生で14ニャンは難しいですよね。あきらめないでお待ちしていますが・・・。

頭の模様は大分わかるようになって来ましたが背中の模様との組み合わせとなると
「???」な私です。
あっ、振り向いてくれたチャンプちゃんはちゃんと分かっていますよ〜。
Posted by エルム at 2012年11月16日 22:55
すごい!
みんな大人しくて、エライな!可愛いな!
随分前の(去年の?)ホットカーペットの上で横並びしてた写真も可愛かったけど。

うちは猫パンチが始まっちゃうから、絶対無理ですわ・・
缶詰の時だって、殺気立つくらいなので。
いいなー
一度でいいから並べてみたい。
Posted by Mijo at 2012年11月16日 23:04
>エルムさん

こんにちは!
え・・・エルムさん・・・よっこらしょっと並べましたよ・・・猫。
それでタイトルを「並べてみた」にしたんですが( ̄∀ ̄*)
自然発生だと同じ向きには並ばないので、向きをそろえてみました。
今度は14匹、よっこらしょっと並べてみたいと思います。
はい ̄O ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2012年11月17日 08:32
>Mijoさん

こんにちは!
眠いときにホットカーペットの上でくっつくと仲良く寝てくれますよ。
普段はうちも猫パンチが頻繁に炸裂しますが(=`ω´=)

ご飯の時も特に喧嘩にはならないんですが、「ちくわ」と「またたび」の時だけ殺気立ちます。
あちこちで「うぅぅぅ〜」とうなり声が(* ̄ω ̄)
猫ってホントに面白いですね〜。
Posted by ねこのめ at 2012年11月17日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301602465

この記事へのトラックバック
×

