2012年11月22日

ミステリーサークル(動画あり)

ミステリーサークルでけたよ(*`▽´*)



※今回は並べたのではなく自然に出来上がったものですよ〜。


posted by ねこのめ at 09:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

前回、トンチンカンなコメントしたものだから「断り書」が入っていました・・・。
どうも失礼致しました。

ソロのアンモナイトがミステリーサークルに発展と思っていたら・・・
カメラがパンしてビックリ、笑いがこみ上げてきました〜〜。
こんな仲良し他では見られないですよ。
ここまできたらあと6匹、全員集合といきたいですよね〜〜。

ねこのめさんも混ざりたいでしょ? 私は混ざりたいです!!
Posted by エルム at 2012年11月22日 16:24
自然現象って事は本当にmystery!
良い感じで円形になっていますね(笑
何か呼んでいるのかな♪
個人的に猫たち同士の間の温度が気になります。

我が家も円ではなく縦になりますけど、結構な頻度で私の携帯が埋まっていて自然な消音モード(お肉で音が消されてしまう)になっています。
うちも円形になって当たりの宝くじとか、呼んでくれないかなー
Posted by meifan(Mijo) at 2012年11月22日 21:32
ねこのめ様

こんにちは!
ひや〜すごーーい!!(*^O^*)
本当に丸くなってる!! まさにミステリーサークル!(@_@)
中央に潜り込みたいです!(>_<)
あれ・・・また深読みしすぎて9匹!!って思ったけどサークル内は8匹ですか?
エルムさんすごい!

はぁぁ〜それにしても超密着!
外周に寝そべって全員と密着したいです〜(^O^)/
Posted by とろりん at 2012年11月23日 09:55
>エルムさん

こんにちは!
もう少しまん丸の円に見えるように並べ替えようかとも思ったんですが、気持ちよさそうに寝てたので今回は自然のままに( ̄∀ ̄*)
シロ君のアンモナイトもなかなかいいと思いませんか〜?
14匹のミステリーサークルだともっと衝撃映像になってんですが・・・サラとテンニがくっつくのを嫌がるので難しいんですよね。

今度このサークルの中に混ざった動画に挑戦してみます ̄O ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2012年11月24日 14:09
>meifan(Mijo)さん

こんにちは!
我が家では自然現象だとこういう形になることが多いですよ〜。縦に並ぶんですか?
それも面白そうですね(=`ω´=)
私がここに座ると足に猫が集まってくるんですが、これが暖かいのを通り越して暑いくらい。足に汗かきますもんね。
この季節は便利です。猫暖房(*`▽´*)
Posted by ねこのめ at 2012年11月24日 14:13
>とろりんさん

こんにちは!
自然に丸が大きくなっていくんですよね〜これが(*`▽´*)
サークル内は8匹ですよ。
トラオ、クロちゃん、みんみん、まりちゃん、なかちゃん、どじ子、さかぐち君、テンテンの8匹。
マラソン大会も終わって暇になったので最近はここに昼寝してるんですが、猫がカラダに乗ってくるので毛布いらず!
猫の女体盛り〜(*`▽´*)ぶはは。
Posted by ねこのめ at 2012年11月24日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303278186

この記事へのトラックバック
×

