2012年12月23日

象さんがいるよ(動画あり)

猫の部屋に象が1頭(=`ω´=)



象に変身しているのが誰だか分かりますか?

正解はこちらのみんみんちゃんですよ〜。
ラブリ〜(*`▽´*)

2012-12-23-1minmin.jpg



posted by ねこのめ at 11:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤダ可愛い〜〜

画面の端にちらっと見えるのはご主人様ですか?
ダイエットブログと共にいつも楽しく拝見しています。
Posted by アール at 2012年12月23日 20:07
>アールさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
そうです夫ですよ( ̄∀ ̄*)チラっと映っちゃってますね。
さかぐち君と遊ぶのに夢中になってる夫です。
ダイエットのブログも見てくださってるんですね。
ありがとうございます〜。
Posted by ねこのめ at 2012年12月23日 22:39
ねこのめ様  こんばんは

トイレコーナーの間仕切りラックの上がみんなの溜り場なんですね。
人気スポットじゃないですか?
コンビニの前でたむろしている高校生みたいです・・・。

お尻としっぽだけで誰かを当てるクイズは降参と思っていたら
すぐにかわいい写真付で正解が出てました。やはりわからなかったです。orz

確かに象さんに見えますね〜〜。 帽子を乗せて小象のダンボ。。。
象さんに見えた途端に頭の中でクレヨンしんちゃんの主題歌の
「♪ぞ〜うさん ぞ〜うさん おらは人気もの〜〜♪」が離れなくて・・・。
どうしましょう?

ご主人様、さかぐち君と遊んでいるところですか? 良いな〜。
Posted by エルム at 2012年12月24日 03:27
ねこのめ様

こんにちは!
キャハハハ〜!
本当にぞうさんだ!!( ^o^)ノ
うまい具合にしっぽのくぼみが顔になってますね。
かわいい〜!
まりちゃんとてんにちゃんの間が誰かな〜?
色合い的にちゃんぷちゃん・・・なかちゃん・・・
うーん 降参です m(_ _)m
Posted by とろりん at 2012年12月25日 16:40
>エルムさん

こんにちは!
ここは猫にも人気なんですが飼い主も使いやすくて気に入ってるんですよ〜。
撫でるのに良し。ブラッシングするのに良し。
高さが丁度いいんですよね( ̄∀ ̄*)

エルムさん・・・クレヨンしんちゃんの歌をご存じなんですかっ。
私見たことがないので分からない〜(*`▽´*)
Posted by ねこのめ at 2012年12月25日 20:42
>とろりんさん

こんにちは!
昼間だとこのくぼみが出来ないんですが、電気の下だと陰が出来て丁度良い場所に目玉が(=`ω´=)
撮影しているときは気がつかなかったんですが再生してみてびっくり!

まりちゃんとテンニの間の子はナカちゃんですよ〜。

Posted by ねこのめ at 2012年12月25日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309376329

この記事へのトラックバック
×

