2012年12月29日

良いお年を〜!(動画あり)

今年も残すところあとわずかとなりましたね。
今年1年当ブログをご覧いただきありがとうございました。
お陰様で我が家の猫達は、3匹の猫(さかぐち君、テンイチ、テンニ)がにおい袋の破裂で動物病院にお世話になったとはいうものの、命にかかわる病気もなく全員元気で無事年の瀬を迎えることが出来ました。
来年も皆と一緒に穏やかに過ごせたらいいな。

さて今年最後の動画をUPいたしました。
飼い主の顔をモザイク処理するのが面倒で、首から下だけ映るようにカメラを設置したんですが、チャンプの得意技が映っていなくて残念(* ̄ω ̄)
※2分5秒付近をじっくり見てね。



それでは皆様良いお年を〜 ̄O ̄)ノ

posted by ねこのめ at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2012年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは

北海道に帰ってきました。今年の冬は雪が多くて寒いって言うのは本当でした。
こんな時には猫アンカでヌクヌクなねこのめさんが羨ましいです〜〜。
(家の中は北海道のほうが暖かいと言われていますが・・・)

動画、楽しいですね〜! 見ていて笑いがこみ上げてきて幸せな気分です。
出だしから昔テレビで見ていた「レッドスネークカモン!」の芸とダブってました。
入れ替わり立ち代りで可愛らしいったらありゃしないですね。
ねこのめさんが「このラックが人にも猫にもちょうど良い」と言っていたのが
良くわかりました。

今年一年、楽しい記事や動画をありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
年末年始、人も猫も穏やかに過ごされますように。
良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by エルム at 2012年12月30日 12:37
>エルムさん

こんにちは!
北海道に帰省されているんですね〜( ̄∀ ̄*)
今朝のニュースで北海道は吹雪いていると聞きましたが大丈夫ですか?
関西は大晦日とは思えないほど晴天でポカポカ陽気です。
猫部屋も暖房なしでもぬくぬくですよ(=`ω´=)

今年一年楽しいコメントありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね〜 ̄O ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2012年12月31日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。