2013年01月06日

はい!スイッチ入った〜(動画あり)

2013年も元気いっぱいの猫軍団であります。はい(*`▽´*)



posted by ねこのめ at 21:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年1月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは。

みんな新年早々から張り切っていますね。(ニャンコに盆暮はないですものね・・・)
出だしはテンイチちゃんですか?可愛いな〜。可愛過ぎです。

みんな横入りしないでちゃんと順番待ちしているんですね、偉いなー。
目の前にじゃらしが飛んできた時のスイッチの入りようが半端ないですね。
まさにタイトル通り「はい!スイッチ入った〜」ですね。

今年1年もみんな元気に走り回って欲しいです。
Posted by エルム at 2013年01月09日 11:08
ねこのめ様

こんにちは!
まさにスイッチ入った〜!!ですね。(^^ゞ
テンイチちゃん激しすぎる〜!(≧∇≦)
でもみんな本当に順番待ちしてるみたいで取り合いにならないですよね。
そういえばうちの子達も定位置でねこじゃらしを待ちますね(・o・)

最後はサラ君かな?なんか落ち着きと貫禄を感じてしまいました(^_^)
はぁぁ〜みんな元気でかわいいです!
Posted by とろりん at 2013年01月10日 10:49
>エルムさん

こんにちは!
大晦日も正月もいつでも大騒ぎです。
うちの猫達にはブレがない(=`ω´=)
最初はテンイチで間違いないですよ〜。
1匹のスイッチが入ると他の猫にも伝わるようで、だんだん興奮状態の猫が増えていくんですよね。
寝るときは寝るときでこれも伝わるのか、1匹が眠り出すとだんだん他の子も眠りについて・・・部屋がシ〜ンとなるから不思議です。
Posted by ねこのめ at 2013年01月10日 21:54
>とろりんさん

こんにちは!
テンイチは普段は大人しいんですが、興奮するとものすごいんです(=`ω´=)
この状態の時は私もうっかり手を出せない。血まみれになるので(* ̄ω ̄)
サラも同じで興奮すると大変!
体が大きくて力も強いので飼い主負けそう〜。
でも元気なのが一番ですよ。ホント。


Posted by ねこのめ at 2013年01月10日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311827112

この記事へのトラックバック
×

