2013年01月09日

膝の上の猫〜テンニちゃん編〜(動画あり)

2012-1-9-2tennnihiza.jpg


トラオ君が寝ている隙に膝の上を独占中のテンニであります(=`ω´=)

2012-1-9-1tennnihiza.jpg


動画はこちらです。
隣で空席待ちをしているのはまりちゃん( ̄∀ ̄*)



posted by ねこのめ at 11:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年1月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も楽しませてもらいます。よろしくお願い致します。

テンニちゃん、さんまちゃんのほんまでっかTVのもて仕草そのまんまですな。
下から目線で、すりすり。飼い主イチコロですね。
Posted by bata at 2013年01月09日 23:18
ねこのめ様

こんにちは!
ひやぁぁ〜 テンニちゃん大好き〜!!(≧ε≦)
ふみふみとぐりぐりが止まらないって感じですね!
かわいい〜!!
ねこのめさんのお膝にちょうど乗るくらいだから
本当にテンニちゃんって小さいんですね。(・o・)
うちはお膝に乗る子は1人しかいないので順番待ちのまりちゃんを奪いたいです。( ^o^)ノ
テンニちゃん ちょっと目つき悪いけど(^_^)、これが最高に甘えてる表情なんですよね!(o^∀^o)
かわいい!かわいい!!(≧ε≦)

Posted by とろりん at 2013年01月10日 10:57
ねこのめ様  こんにちは

トラオ君が寝ている隙にお膝を独占できたテンニちゃん嬉しそうですね。
写真のおでこを押し付けているポーズや動画のねこのめさんを見上げる
お顔が堪らないです。 本当に甘えん坊さんで可愛いな〜。

まりちゃん、お行儀良く順番待ちですけれどまだまだ空きそうもありませんね。
動画が終わっても辛抱強く待っていたのでしょうか?

目を覚ましたトラオ君に回ってくるのはず〜〜っと先ですね・・・。
Posted by エルム at 2013年01月10日 12:41
>bataさん

テンニちゃんの下から目線(=`ω´=) にらみつけるような目つきなんですが・・・この後このスリスリですからね。
も〜お前ってヤツは!とギュッと抱きしめてしまいますよん( ̄∀ ̄*)
まさにホンマでっかのモテ仕草ランキングそのものです。はい。
今年もよろしくお願いします〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ねこのめ at 2013年01月10日 23:23
>とろりんさん

テンニの目つきはホント( ̄∀ ̄*)甘えてるとは思えないですよね〜。
動画の最初の方でテンニの甘える声も入ってるんですけど聞こえますか?ぐるぐる〜っていうの。可愛いんだな〜これが!
順番待ちのまりちゃんは、テンニが水を飲みに行っている隙にこの後膝の上を確保いたしました。はい(=`ω´=)

Posted by ねこのめ at 2013年01月10日 23:35
>エルムさん

まりちゃんはお行儀良く順番待ちをしているんですが、トラオは誰が膝に乗っていようと強引にのし掛かって膝の上を奪うんですよね。
テンニがゆっくり出来るのもトラオが寝てる間だけ( ̄∀ ̄*)

まりちゃんはこの後順番が回ってきて、テンニに負けないほど膝の上でゴロゴロにゃんにゃんしていました。
めでたし!めでたし!
Posted by ねこのめ at 2013年01月10日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312251657

この記事へのトラックバック
×

