2013年01月25日

動画でボケて(動画あり)

写真で一言ボケるサイト「bokete(ボケて)」が好きで、パソコンでもスマホでも頻繁に見て大笑いしています。
ボケてはこちらです。

猫画像のボケを見ると無条件で星3つを押してしまう(=`ω´=)ぶはは。



テンニちゃんすごい顔(*`▽´*)

posted by ねこのめ at 12:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年1月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
なんかブログの雰囲気が変わって戸惑ってしまいました(^_^;)
私のPC壊れたのかと思いましたが違いますよね。(^_^;)
それにしてもあのしっぽだけでは誰なのか難しいですが、
テンニちゃんの くっせーーーっ!!って声が聞こえてきますね。( ^o^)ノ
見事な絵に描いたようなフレーメン反応!
そりゃ くさいだろ!って突っ込みたくなりました (^.^)
Posted by とろりん at 2013年01月29日 11:52
ねこのめ様 こんばんは。

テンニちゃんのフレーメン反応、ばっちり捕らえましたね〜。

動画で見るのは初めてかもしれません。
見ながらコーヒーを吹出しました・・・パソコンが危機一髪〜。
その所為ではないのでしょうが私もフォームが変わった
「猫ひきとりました。」にビックリです。
特にIE9で見た時には???でした。
Posted by エルム at 2013年01月30日 02:53
>とろりんさん

こんにちは!
尻尾はトラオ君ですよ〜(*`▽´*)

テンニの顔が面白すぎて、カメラを持つ手が震えて大変でした。吹き出しそうになったのを必死でこらえました!
テンプレ不評なので元に戻しました(* ̄ω ̄)
Posted by ねこのめ at 2013年01月31日 12:47
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
評判が悪いのでテンプレを元に戻しましたよ〜。
お騒がせしました!

フレーメン反応は結構毎日のように誰かがやるんですが、手元にカメラがなくてなかなか撮影できないんです。
今回は偶然動画を撮っている最中だったので、バッチリその瞬間をとらえることが出来ました!
Posted by ねこのめ at 2013年01月31日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

