2013年02月07日

ミンミンちゃんとサラ君(動画あり)

久しぶりの更新となりました( ̄∀ ̄*)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

猫も私も皆元気〜と言いたいところですが、私の方はこのところアクシデントが続いておりまして、口唇ヘルペスが出るわ・・・足を痛めるわ・・・冷蔵庫は壊れるわでまぁ〜(=`ω´=)
足は痛いし、新しい冷蔵庫の出費も痛い。痛い〜痛い〜。
猫達の癒やし効果がなかったら発狂しているところです。はい。

さてさて。

今回も動画を2本UPしました。

1番体の大きいサラ君と1番小さいミンミンちゃんの動画と、サラ君と遊んでいる動画です。
ぜひご覧くださいませ〜。





posted by ねこのめ at 23:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年2月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのね様 こんばんは。

家族の中でみんみんちゃんが一番小柄なんですか???
今まで写真でも動画でも気がつきませんでした。
どじこちゃんと一緒にだんな様に甘えている動画でも分からなかったです。
私の中では勝手にテンニちゃんが一番小柄だと思い込んでいました。

サラ君とのツーショット、サラ君が巨大に見えるのは遠近法ですよね・・・。
二人揃って仲良く「くねくね」してるのが可愛いですね〜。
ラックから飛び降りたみんみんちゃんはねこのめさんの足元で「すりすり」ですか?

サラ君もラックを降りれば手を出したり隠したりで楽しそうですね。
って、笑いを堪えながら楽しんでいるのはねこのめさんの方ですね〜〜。
カーテンから見え隠れするサラ君のまん丸お目目の可愛いこと!!
「おわり」の後にもず〜っと二人で楽しんでいたのでしょうね。羨ましいです。
Posted by エルム at 2013年02月10日 00:49
ごめんなさい。

× ねこのね様
○ ねこのめ様  でした・・・。 タイプミス、チェックミス、すみません。
Posted by エルム at 2013年02月10日 10:15
>エルムさん

こんにちは!
そうか〜ミンミンとサラが一緒に映った動画はこれまでなかったかもしれませんね。
遠近法も多少有るかもしれませんが、体格の差はこんな感じですよ( ̄∀ ̄*)
顔の大きさの違いははっきりしています。
ミンミンも小さいですが、チャンプはもっと小さいんですよ。

テンニが小さく見えましたか?
テンニは家族の中でも大きい方ですよ。太ってるし(*`◇´*)
カーテン遊びは手が傷だらけになるので意外と危険な遊びなんですよね。
サラが楽しそうなので傷もへっちゃらですけどね(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2013年02月10日 11:39
ねこのめ様

こんにちは〜!
クネクネかわいい〜!
私もいつも甘えんぼで抱っこしてねこのめさんの肩に
顔を埋めているテンニちゃんが一番小さいかと思ってました!(・o・)
そっか〜太ってるのかな?白いからわからないですね。
みんみんちゃんの声もかわいい〜!(*^_^*)

ネコちゃんってチラリズムが好きですよね〜
全部丸見えより、隠れてると楽しさ倍増って感じで!(^.^)
エンドレスだから終わり時が難しいですよね!
楽しそうでニヤニヤしちゃいました!
Posted by とろりん at 2013年02月10日 21:33
>とろりんさん

こんにちは!
テンニが小さく見えていることにびっくり(=`ω´=) 意外です〜。
太ってもムチムチですよ。
そこがまた可愛いわけですが( ̄∀ ̄*)ふふ。

チラリズム!ほんと好きですよね。
野生の血が騒ぐのか?ちょっと興奮しすぎて大変です。
はぁ〜はぁ〜言ってるし。
飼い主もはぁ〜はぁ〜言ってますが(*`▽´*)
手が傷だらけで人に見られるのが恥ずかしいので、今度はねこじゃらしでチラリズム野郎と思います。はい。
Posted by ねこのめ at 2013年02月12日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。