2013年02月20日

お猫様詣で

10日ほど前に冷蔵庫が故障して買い換えたばかりなんですが、今度は電話が故障して頭が痛いねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
どちらも同じS社製・・・どうなってんだ。
次は洗濯機が故障するんじゃないかとびくびくしている(* ̄ω ̄)
重なるときは重なるもんだね。

さてさて。
先週、能登に住む姉が大阪に用事があって我が家に数日滞在しておりました。
昨年の12月20日以来ですから2ヶ月ぶりとなります。
早速猫部屋にGO〜!

さかぐち君が膝を独占。なかちゃんも心配なしだね(=`ω´=)
2013-2-20-2.jpg


まりちゃんも膝に( ̄∀ ̄*)
2013-2-20-3.jpg


ちゃんと姉の顔を確認している。
2013-2-20-2.jpg


ムツゴロウさん気分を味わってご機嫌の姉(*`▽´*)
2013-2-20-4.jpg


やはり頻繁に顔を見る姉のことは覚えてしまっているようですね。
もう何の心配もない。
来月また来るそうです。はい(=^・^=)

posted by ねこのめ at 10:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年2月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの〜、この猫カフェは一般人は入れないのでしょうか?
うらやましです。現在「猫欠乏症」です。
Posted by yama at 2013年02月20日 16:46
>yamaさん

こんにちは!
聞いたところによると猫カフェよりも我が家の方が猫が多いとか(=`ω´=)
お茶でも出して猫カフェにしちゃおうか。
床掃除のオプション付きで( ̄∀ ̄*)ぷぷぷ。
Posted by ねこのめ at 2013年02月21日 11:00
ねこのめ様

こんにちは!
電化製品って毎日使うものだから壊れるとショックですよね。
洗濯機って一番困るかも・・・。これは壊れる前に買い!かもしれませんね!
うちも電化製品の中で唯一買い換えをしていないが洗濯機・・・(^_^;)
年内購入を考えようかしら・・・

それにしても、ひやぁぁ〜お姉さまうらやましい!!!(≧∇≦)
てんにちゃん常にケツ上がってるし!( ^o^)ノ
いいな〜いいな〜かわいい〜!
猫カフェ賛成!! 掃除、ブラッシング、お昼寝の添い寝!やります!( ^o^)ノ
あ・・添い寝は仕事じゃなくて願望ですけど(^_^;)
Posted by とろりん at 2013年02月21日 13:57
ねこのめ様 おはようございます。

電化製品の寿命はだいたい同じって聞いたことがありますよ〜。
新婚の時に揃えた家電が一斉に調子が悪くなるらしいです。
どこの「S」かは分かりませんがもう少し頑張って欲しいですね〜〜。

2ヶ月ぶりのお姉さま、早速みんなに囲まれて羨ましいです。。。
なかちゃんもしっかり順番待ち、可愛いな〜。
ラックでのブラッシングも大盛況ですね。みんな行儀良く待っているんですね。
大好きなクロスケちゃんも端っこでしっかり待ってましたね〜。

「猫カフェ」始まったら新幹線の回数券を買わなければ・・・。
Posted by エルム at 2013年02月22日 06:35
>とろりんさん

こんにちは!
冷蔵庫は前日まで普通に冷えていたんですが、翌日の夜ビールが冷えていなくてやっと気がついたんです( ̄∀ ̄*)
冷凍庫のモノもみんな溶けてました。
洗濯機も12年ほど経ってるからそろそろかな〜。
前の洗濯機はすすぎの段階で突然動かなくなって大変でしたよ(=`ω´=)

姉がブラシを持った途端これですもん〜。
ブラシの威力はたいしたもんですよね( ̄∀ ̄*)
猫カフェやって掃除手伝って欲しいわ〜。
Posted by ねこのめ at 2013年02月22日 23:17
>エルムさん

こんにちは!
電化製品は買う時期が重なるからこうなっちゃうんでしょうね〜。
ということは・・・今回買ったものも同じ時期にまた(=`ω´=)
テレビもBDレコーダーも「S」さんところの奴だから心配です。

今回は1番最初に姉の膝に走ってきたのは意外にもどじ子ちゃんでした。
最初の頃のことを考えると信じられない〜。
ナカちゃんも逃げずに挨拶に行ってましたよ( ̄∀ ̄*)
猫もちゃんと人間の顔を覚えるものですね。
新幹線の回数券で通ってくださいね〜帰りには猫の毛だらけになってると思いますけど(*`◇´*)

Posted by ねこのめ at 2013年02月22日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

