2013年03月11日

youtube用ブログパーツ「My Youtube Video」

※現在このブログパーツは使用していません。

youtube動画用の便利なブログパーツを見つけましたので、早速右サイドメニューのTwitterの下に設置してみましたよ( ̄∀ ̄*)

youtubeにUPした動画を、

追加日→新着順に(初期画面)5件表示、
再生回数→再生回数が多い順に5件表示、
評価順→評価が高い順に5件表示されます。

再生回数のトップはやはり断トツであれが・・・(=`ω´=)
チェックしてみてね〜。
スマホでご覧の方は、「デスクトップ版」でご覧くださいませ。
評価順で時々バグが出るようですが、1位が「我が家のワールドカップ」であれば正常です。1位が「とれないんだよ〜」である場合は正常ではありません(* ̄ω ̄)
※初期画面(追加日)の再生回数でも時々バグが出るようだね・・・う〜ん。

ブログパーツのダウンロードは↓こちらからできます。
My Youtube Video
http://funisgood.com/?mode=f25

youtubeの動画を公開できるブログパーツです。
ご自分のYoutubeチャンネルのビデオ一覧や、お気に入りビデオ、再生リストを表示できます。
タグ作成フォームにyoutubeIDを入力するだけで簡単にできますよ。
表示されたタグをブログに貼り付ければOK!

登録の必要なし。
※無料。

posted by ねこのめ at 11:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

早速、iPhoneとその前のアンドロイド(SIMを抜かれているので自宅でWIFIで使用)
で試してみましたよ。
「評価順」、両方ともちゃんと「我が家のWorld Cup」が一番に出てきました。
めでたし、めでたしです。。。

再生回数は私がこちらへお邪魔するきっかけになった「あれ」でしたね。
再生しながら101匹わんちゃんのようと感じた当時を思い出しました。
全然、「ダルメシアン」じゃないのに白と黒で反応してしまったようです・・・。
Posted by エルム at 2013年03月12日 01:40
>エルムさん

こんにちは!
うちのパソコンで評価順を見ると、2回に1回は「とれないんだよ〜」が表示されるんですよね(* ̄ω ̄)なんでだろ。
再生回数不動の1位のあれは( ̄∀ ̄*)多分この先も順位の変動がないんじゃないかと思います。
101匹わんちゃんみたい〜というコメントはyoutubeでもよくいただくんですよ。
牧場みたいってのもありました(=`ω´=) モォ〜。
Posted by ねこのめ at 2013年03月13日 09:47
ねこのめ様 こんばんは。

パソコンで見ると確かにねこのめさんの仰るとおりです・・・。
2回に1回なら良いですよ〜。
我が家のは最初にちゃんと出ていた「ワールドカップ」が
試すうちに全然出てこなくなりました・・・。orz

もう「バグ」として諦めモードです・・・。
Posted by エルム at 2013年03月15日 23:32
>エルムさん

ここ2、3日ず〜っと評価順は「とれないんだよ〜」しか表示されなくなっちゃってます(* ̄ω ̄)
駄目か・・・このブログパーツ。
自分でせっせと更新した方が良さそうです( ̄∀ ̄*)

エルムさんに質問!
エルムさんTwitterはやってないのですか?
Posted by ねこのめ at 2013年03月17日 06:32
ねこのめ様 こんばんは。

SNS、なにもやっていないんですよ〜。
mixiもFacebookもTwitterも・・・。
Gmailを使うのでGoogleアカウントを作ったくらいです。
Twitterは本を買ってきてはあるのですが腰が重くて積んであるままです〜。
Posted by エルム at 2013年03月18日 17:59
>エルムさん

そうですか〜残念っ!
もしやる気が出て(=`ω´=) Twitterを始めるときはぜひ教えてくださいね〜。
楽しみにしてますぅ。
Posted by ねこのめ at 2013年03月19日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。