2013年04月10日

猫動画3本UPしました(動画あり)

NSPの話が通じて嬉しい限りです(=`ω´=)
そこでマニアの方にひとつ質問が・・・。
NSPのライブのLPで、天野さんがウンチに爆竹?か何かを仕込んだら爆発した・・・という話があったと思うのですが、どなたか覚えている方はおられませんか?
ダウンロードしてもう一度聞いてみたくて、ネットで探してみたんですが見つけられませんでした。
ご存知の方は教えてください〜 ̄O ̄)ノ

あ〜さて。
久しぶりに動画をUPしてみました。
youtubeの仕様がたびたび変更されて戸惑うことが多いのですが、4月からまた変更されているようです。
なんでそうコロコロ変えてしまうのか・・・ぶつぶつぶつ。

今回は3本続けてUPしてみましたよ。
1本目はテンニ対クロスケの動画、2本目はサラのゴロンゴロン、3本目は姉の膝の上でゴロゴロ言っているどじ子ちゃんの動画です。
どじ子ちゃんのゴロゴロは音量を上げないと聞こえないかも。










タグ: ねこ ぬこ
posted by ねこのめ at 09:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年4月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
NSPがわからなくてごめんなさい。m(_ _)m
見たら知ってるのかな?
ウンコに爆竹って・・・すんごい気になるんですけど(^_^)
見つかったあかつきにはぜひ見てみたいです。(^^ゞ

サラ君のごろんごろん 気持ち良さそう〜(#^.^#)
顔をにおってくっせーって見事はフレーメン反応をしているのは
てんてんちゃんでしょうか?
プププッ 失礼だろ(^_^)

はぁぁ〜どじ子ちゃんかわいい〜
お姉さまのちょっと強めのなでなでに悶絶ですね。
順番待ちはトラオ君かな?
お膝に乗る子って本当にかわいいですよね〜!( ^o^)ノ
Posted by とろりん at 2013年04月11日 08:52
>とろりんさん

こんにちは!
NSPは45歳以上でないと分からないと思いますよ〜(=`ω´=)
うんち爆弾の話が衝撃的で今でも覚えてます。
もう一回聞きたい〜。

サラの口のにおいを嗅いでいるのはテンテンですよ。
口のにおいでフレーメン反応って珍しくないですか?臭かったのか〜サラの口が( ̄∀ ̄*)
どじ子ちゃんの表情があまりにも面白くて、カメラを持つ手が震えました。
姉をずいぶん気に入ったみたいで、座るとすっ飛んで行ってゴロゴロ言ってますよ。
さすがのトラオ君もどじ子ちゃんの素早さには敵いませんでした(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2013年04月13日 08:11
ねこのめ様 こんにちは。

今朝の地震、大丈夫でしたか? みんな固まっていませんでしたか??
余震もあるようなので(すでに小刻みに揺れていますよね・・・)お気をつけください。

NSPのファーストアルバムがいきなりライブアルバムなのでこれかなと思うのですが
すみません、覚えていないです・・・。
iPhoneからiTunesで検索して思わずアルバムをポチをしそうになりました。(笑)

お相撲のがっぷり四つからクロスケちゃん必死で右足伸ばしていますね。可愛いな。
結局クロスケちゃんが居なくなっちゃいましたね・・・。

暖かくなってきてサラ君、ゴロンゴロンも気持ち良さそう。
ニャンコは横になって手足を持ち上げるポーズも平気ですよね〜。
人は寝っころがってスマホ見ていると手がプルプルしてくるというのに・・・。

お姉さま楽しそうですね。
ドジ子ちゃんのゴロゴロ、ヘリコプターが飛んでいるようにちゃんと聞こえました〜。
Posted by エルム at 2013年04月13日 16:03
>エルムさん

こんにちは!
ここに引っ越してきて初めての地震だったのでビックリしましたよ〜。
慌てて猫部屋を見に行ったら、ミンミンちゃんが目を真ん丸にしてカチンコチンになって隠れてました。
立ち直るのに1時間かかりました( ̄∀ ̄*)

私はiTunesでNSPのアルバムをポチりまくりました(=`ω´=)
すごく懐かしくて、今聞いてもホントにいい歌です。
ウンチ爆弾の話は誰に聞いても知ってる人がいなくて、もしかして私の思い違いなのか・・・う〜ん。

確かにヘリコプターの音に似てますね!どじ子のゴロゴロ( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2013年04月15日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。