2013年04月11日

シンクロする猫(動画あり)

本日も動画をひとつ( ̄∀ ̄*)
見事シンクロするマリちゃん(左)とトラオ君(右)の動画です。
奥で寝ているのはシロ君です。
あ・・・シロ君はぐったりしているのではなくただ昼寝しているだけですよ(=`ω´=)



2匹が目で追っているのはこちらの手芸用のコードです。
食いつきがいいね〜!

2013-4-11-1.jpg


※にほんブログ村、人気ブログランキングから撤退いたしました。長い間ランキングで応援いただきましてありがとうございましたm(__)m

posted by ねこのめ at 08:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年4月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは〜!
はい右回り〜 左回り〜って感じでまさに首の体操!ですね( ^o^)ノ
トラオ君の方がきちんと回してるって感じですね。(^_^)
シロくんお昼寝だけど2人の気配を察知しないくらい
熟睡ですね。
やっぱり本調子じゃないですよね。(>_<)
この首の体操14にゃんずでやったら壮大でしょうね〜
その時はしめ縄くらいでやらないとダメか・・・(^_^;)
Posted by とろりん at 2013年04月11日 10:38
>とろりんさん

手芸用のコードを見せたら、思いのほか反応が良かったので動画を撮影してみました( ̄∀ ̄*)
ホントはもっともっと長い動画で、ずっとぐるんぐるん回してたんですよ〜。

シロは本調子じゃないわけではなくて、この前に散々大暴れしていたので疲れて昼寝しているところです(=`ω´=)
もうカリカリも食べているので大丈夫。元気一杯ですよ〜。
Posted by ねこのめ at 2013年04月13日 08:22
ねこのめ様 こんにちは。

見事にシンクロしていますね。
猫じゃらしで誘っているのかなと思いましたが小さな手芸用のコードでしたか?
きっと興味津々なんでしょうね。
デュエットだけじゃなくて水泳のシンクロのようにチームに増えていかないかな〜。

昨日、半日かけてNSPの動画を見ていました。
ベルボトム、流行っていましたね。
NSPもチューリップもガロもかぐや姫も風もみんなベルボトムやバギーパンツでしたね。
私も真似したな〜〜。
Posted by エルム at 2013年04月13日 16:16
>エルムさん

お金を出して買ってきた猫のおもちゃよりも、こんな簡単なモノで大喜びしてくれるんですよね。
分からないものです。
シンクロ団体戦もそのうち撮影できれば( ̄∀ ̄*)

ベルボトム(=`ω´=) ぶはは。
私は足が短いので、裾を直したらベルボトムがストレートになってましたけど。
ガロ!!!懐かしい〜。
未だに喫茶店を見かけるとガロの歌が頭に浮かびますよ。
Posted by ねこのめ at 2013年04月15日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。