2013年05月08日

【1/14】みんみんちゃん(9歳)PV

ねこのめです。どうもこんにちはm(__)m
しばらく忙しい日が続いて運動どころではなかったんですが、ようやく落ち着いてきたのでそろそろジョギングも再開する予定ですが、その前に以前から考えていた1匹1匹の紹介ビデオを撮ってUPしようと考えています。
プロモーションビデオよん(=`ω´=)
14匹全員撮り終わるのは何か月後になるのでしょう・・・。

新たに「猫のPV」カテゴリーを追加しました。
14匹のPVはそちらに追加されます。

ではトップバッターのみんみんちゃんのPVから。



猫だって呼んだら来るんだっての( ̄●● ̄)梅宮アンナさんよっ。

まだ根に持っている(=`ω´=) ぶはは。


posted by ねこのめ at 23:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんみんちゃんのお返事カワイイ。
全員のPV楽しみです。
Posted by アール at 2013年05月08日 23:46
>アールさん

こんにちは!
ミンミンちゃんの返事可愛いでしょ(=`ω´=)
あんあん言うのが可愛くて何度も名前を呼んでしまうんです。ふふ。
全員のPVは多分1か月くらいかかりそうです〜。
Posted by ねこのめ at 2013年05月09日 20:07
ねこのめ様

こんにちは!
全員のPV楽しみ〜!
いろんな角度で再確認したいです!
なんか・・・PCの調子が悪いのか動画がエラーで見ることが
できません・・・(T_T)
まだみんみんちゃん見てないのであとで挑戦!!
Posted by とろりん at 2013年05月10日 08:45
ねこのめ様

こんばんは!
再チャレンジで無事再生できましたm(_ _)m
ねこのめさんのやさしい声で走り寄ってくるのがかわいい!!
そうですよね!
呼んだらくるんですって!(^O^)/
ひゃんっ ってかわいいお返事(*^_^*)
個別のPVってそういえば大変ですよね。(^^;)
絶対、誰かが入って来そうだし。。。
楽しみにしてます! (^_^)v
Posted by とろりん at 2013年05月10日 22:09
>とろりんさん

こんにちは!
個別のPVが意外と難しいんですよね。
とろりんさんの予想通り、撮影していると誰かが必ず侵入してきてね( ̄∀ ̄*)
今回撮影してみて思ったのは、この子達ってくっついてるのがホント好きなんだってこと。
仲良きこと美しきかな(=`ω´=) ぶはは。


Posted by ねこのめ at 2013年05月11日 21:55
ねこのめ様 おはようございます。

このPVは永久保存版にしてこれからの名前当てクイズ(そんなのあった?)に
役立てたいです。
1ヶ月掛かりますよね・・・気長に楽しみに待っています〜〜。

みんみんちゃんのお返事可愛いですよね。
良いお返事で駆け寄って来てくれたら、私なら1日中名前を呼んでいそうです。

そうそう、先日、長島さんと松井さんの始球式の動画を見たくて「YouTube」を開いたら
トップページにドド〜〜ンとねこのめさんの「並べてみた」が居ましたよ〜。
「始球式」は後回しで懐かしい動画を堪能致しました〜。
Posted by エルム at 2013年05月12日 08:48
>エルムさん

長嶋さんと松井の始球式は石川県で見ていました。
松井は石川県の大スターなのでそれはもう皆で大騒ぎでした( ̄∀ ̄*)

それぞれのPVを作ろうと、猫部屋に張り付いて撮影しているんですがこれが・・・。
やっぱり1か月くらいはかかりそうです〜 ̄O ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2013年05月13日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359809932

この記事へのトラックバック
×

