2013年05月13日

Goalkeeper(動画あり)

全員のPVをUPするっ( ̄●● ̄)と意気込んだまでは良かったが、これがなかなかうまくいかない。
1匹を撮影していると、まるで邪魔をするかのようにカメラの前を他の猫が横切るんです。
もしかしたら嫉妬してホントに邪魔をしているのかもしれませんね〜( ̄∀ ̄*)

PVはもう少し時間がかかりそうですが、その前にシロ君の動画をひとつUPしました。
シロのPVは別のものを後日UPする予定です。



猫を撮影中にデジカメを2回も床に落としてしまいました。
一応撮影は可能ですが本体が損傷しております(ToT)
前のデジカメも落下させて壊してしまったんですよね。

バッテリーの調子も悪いので、せめてバッテリーだけでも買い換えようかと電気屋さんに行ったんですが、4200円もすると言われたのでキャンセルしました。
バッテリーだけに4200円も払うなら新しいのを買ったほうがいいような気がします。
今のデジカメが動くうちは騙し騙し使っていこうかと思っています。

いっそのこと早く壊れてくれ〜 ̄O ̄)ノ

posted by ねこのめ at 21:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年5月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
キャハハハ(^o^)
さすがシロくん!鮮やか!
完璧なまでのキーパー!!瞬殺ですね!(^_^)v
元気そうな姿でうれしい(^.^)
それにしてもミスのない完璧な手さばきでしたm(_ _)m

デジカメとスマホは落とすと真っ青になりますよね。
デジカメも昔に比べるとお手頃な値段でも日常の撮影なら十分すぎるほどきれいですもんね!
ただ、使えている分買い換えるのには迷いますね。
確かにすっぱり壊れてくれたら迷いなく買えますよね〜(^^;)
Posted by とろりん at 2013年05月15日 21:58
ねこのめ様 こんばんは。

シロくん、鉄壁の守備ですね。
日韓W杯のドイツ代表キーパー、オリバー・カーン選手を思い出しました。
「オウンゴール」っぽいのは・・・見なかった事にしておきます・・・。
キーパーでこれだけの技を披露してくれた後のPV.楽しみです。
今度はなにを見せてくれるんでしょう??

デジカメ、iPhoneの落下はまだ経験がありませんが携帯はしょっちゅうです。
トイレ水没はないですが単純な落下の多い事・・・ボロボロです。
コンデジの破損は涙が出てもまだ諦めがつきますが一眼レフカメラだと
泣くに泣けないですよね〜〜。

壊れたら買い替えって決めてから粘るんですよね彼らは・・・。
Posted by エルム at 2013年05月16日 01:08
>とろりんさん

こんにちは!
シロの反射神経は素晴らしいです。
他の子だとこうは行かないんですよね( ̄∀ ̄*)
11歳と中年ですがまだまだ元気です!
デジカメは年々進化してますから、お手頃な値段でも充分ですよね。
次のデジカメの目星はついているんですがこれが・・・壊れてくれるかと思いきや、息を吹き返してまだまだ使えそうです。
いやん(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2013年05月17日 08:23
>エルムさん

こんにちは ̄O ̄)ノ
オリバー・カーン懐かしいです。今どうしているんでしょ。
シロ君のPVは技はなしになるかと( ̄∀ ̄*)
普段の様子を映した動画になる予定ですよ〜。

iphoneをジョギング中に思いきり落下させたことがありますが、これが意外と丈夫で、傷はつきましたけど壊れることはありませんでした。
一眼レフの購入も考えたことがあるんですが、落として壊れることを考えると手が出ません。
像が踏んでも壊れないカメラが欲しい〜(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2013年05月17日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。