2013年05月31日

お知らせ

多忙のため、しばらくの間ブログの更新が出来ません。
その間はTwitterで猫の写真をupして行きますので、宜しければ右サイドバーにありますTwitterブログパーツをご覧くださいね。
ブログパーツのURLをクリックすると写真を見ることができます。
あ‥‥父の具合が悪いわけではありませんのでご心配なく( ´ ▽ ` )ノ
posted by ねこのめ at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
お忙しそうですね。
季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。
お父様のことじゃなくて安心しました。m(_ _)m
Posted by とろりん at 2013年06月01日 13:11
ねこのめ様 こんばんは。

能登に帰られているのかなって思っていました。一安心です。

忙しい時に無理は禁物です。ねこのめさんのペースでどうぞ。

梅雨に入って鬱陶しい時期ですが体調を崩されませんように。
Posted by エルム at 2013年06月02日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364741939

この記事へのトラックバック
×

