2013年06月11日

猫を掃除機で吸ってみた(動画あり)

木曜日からお客様が来るので、今のうち!とばかりに怒涛の更新を続けるねこのめです。どうもこんにちはm(__)m
お客様ったって姉なんですけどね( ̄∀ ̄*)

さて今回の動画は、掃除機で吸われるのが好きなちゃんぷ・・・だけではありません。
トラオ君も以前から掃除機は平気だったんですが、なんと今まで逃げ回っていたまりちゃんまでも掃除機の虜になってしまったんですね〜。

「あれ〜?意外と気持ちいいかも〜。」

と言ったとか・・・言わなかったとか(=`ω´=)
本日初吸引のまりちゃんであります。はい。



他の子は一目散に逃げましたけどね。ぶはは。

タグ:CAT ねこ
posted by ねこのめ at 11:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年6月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい動画ですねー。吸われる感じがきもちいいんでしょうね〜うふふ
こうやってみると、三匹は柄が似てて色違いなんですね!
発見して一人でうれしくなってました!
Posted by あきこ at 2013年06月12日 12:09
ねこのめ様 こんばんは。

掃除機大好きニャンコが増えてきましたね。とは言えまだ3匹ですけれど。
徐々に増えて半分までいってくれればブラッシングと掃除が楽になりそうですが・・・。
それにしてもお尻を持ち上げておねだりは本当に気持ち良いのでしょうね。

お姉さまの訪問、今回は誰がお膝に一番乗りなんでしょう?
また順番待ちの行列が出来るんでしょうね。
Posted by at 2013年06月12日 20:11
ねこのめ様 エルムです。 また名前を書かずに書き込んでしまいました・・・。orz
Posted by エルム at 2013年06月13日 12:51
>あきこさん

こんにちは!
そう言えばホントそうですね〜( ̄∀ ̄*)色違い!
ブラッシングされているときよりも、掃除機で吸われているときのほうがあきらかに気持ちよさそうなんですよ。
他の子にもこの気持ち良さが分かるといいんですが(=`ω´=) 無理かな。
Posted by ねこのめ at 2013年06月15日 11:21
>エルムさん

こんにちは!
掃除機好きが3匹・・・ホントは4匹なんですよ( ̄∀ ̄*)
動画では3匹ですが、実はさかぐち君も掃除機で吸われるのが好きなんです。
あと10匹も掃除機の虜にしてみたいと日々挑戦中です。
難しいけど・・・(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2013年06月15日 11:25
ねこのめ様

こんにちは!
きっと知らない人は「猫を掃除機で吸ってみた」なんてみたら
「虐待か!?」って思いそうですけど、見てびっくり(^.^)
超ー気持ち良さそう!
多頭飼いの身では本当にうらやましい夢のような映像です!
ブラッシングと掃除が同時にできるなんて!
掃除機の音が小さいのですか?
うちはとうとうダイ〇ンにしてしまい、ますます恐怖度UPです。
でも毛がよくとれるんですよね〜

お姉様のご訪問なんですね。
今回もネコちゃんたちとまったりする時間があるのでしょうか?
どじ子ちゃんのしゃちほこポーズが目に浮かびます(*^_^*)
今回は誰かな〜(^.^)
Posted by とろりん at 2013年06月16日 21:04
>とろりんさん

こんにちは!
うちも初期のころにダイソンの掃除機を使っていたんですが、あの時の猫たちのおびえ方はすごかった( ̄∀ ̄*)
この掃除機はそれに比べると音は小さいですよ。
新しい高機能の掃除機も買ったんですが、猫が気に入っているのはやはりこちらの掃除機です。
これで全員ブラッシングしながら毛を吸い取れればホントに楽!
無理かな・・・(=`ω´=)

Posted by ねこのめ at 2013年06月18日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365958949

この記事へのトラックバック
×

