2013年06月30日

【3/14】まりちゃん(9歳♀) PV

シロのPVに続いてまりちゃんのPVもUPしました。



可愛い顔してこれが意外と(=`ω´=)
残り11匹〜。

posted by ねこのめ at 22:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは〜!(^_^)/
連続PVうれしいです!
すりすり ゴロゴロまりちゃんかわいい〜!
あら?!膝があるわっ!って感じで、乗るのがかわいい!
はぁぁぁ 私の膝ならいつでも貸すのになぁ〜(#^.^#)
し・か・し 連続ネコパンチのお見舞いをされているのは
テンニちゃんでしょうか?
無抵抗なのに・・・まりちゃん激しいわぁ〜(^_^;)
虫の居所が悪かったのでしょうか?(^_^)
Posted by とろりん at 2013年07月02日 08:22
ねこのめ様 こんにちは。

このごろ、グレーの毛か黒い毛かでまりちゃんとみんみんちゃんの区別がようやくの私です。

カーテンの毛繕い、なにがそんなに嵌ったのでしょうか?
コロコロ、すりすりを見ていると思わず「何処が痒いの?言ってくれたらいくらでも
掻いて差し上げます!ご主人様」と口にしそうになります。

ねこのめさんのお膝で超甘えん坊のまりちゃんも姉妹相手に超悪顔を見せたりするんですね。
笑ってしまいました。
「おわり」ではなく「つづく」が良かったかな〜〜。
Posted by エルム at 2013年07月02日 12:38
本当にべっぴんさんですね!まりたん、可愛すぎです〜!!
Posted by じゅんこ at 2013年07月03日 23:30
>とろりんさん

すりすりというよりは・・・ズルズルって感じですよね(=`ω´=)
ベンチのまりちゃんはあきらかに「あ!母ちゃんの膝が空いてる!」って顔してましすよね〜。
まりちゃんの横はテンニですよ。
動画には映っていませんが、この直前にテンニが意味もなくマリちゃんに襲い掛かったんです。それでこんな怖い顔でまりちゃんが睨んでいるんですよね。
女同士の戦いはえげつない〜!


>エルムさん

まりちゃんはこんな風にしょっちゅうカーテンをペロペロしています。
なぜだろう?
このにらみ合いはこの後も、静かにずっと続いていました。
同じ映像が続くので、途中でおわりにしたんですよ〜( ̄∀ ̄*)


>じゅんこさん

まりちゃんはコロコロしてるから(=`ω´=) こんな仕草も可愛く見えますよね〜。
そんなに食べ物に執着しない子なんですが、なんでこんなに太ってるんだろう。
動かないからかな?ふふ( ̄∀ ̄*)

Posted by ねこのめ at 2013年07月05日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。