2013年07月11日

【4/14】クロスケちゃん(9歳♀) PV

クロスケちゃんのPVをyoutubeにUPしました。



顔だけを見るとなんとも怖そうな顔なんですが、家族で一番優しい女の子なんですよ( ̄∀ ̄*)
あ・・・クロスケという名前ですが女の子です!

そういえば。
姉がイギリスに立つ前に我が家に寄ったんですが、その際、チャンプが女の子だと初めて知って衝撃を受けていた(=`ω´=)
テンテンのことも。
我が家の男子は、シロ、サラ、さかぐち君、トラオの4匹だけ。
他は全員女子ですなんですけどぉ〜。
posted by ねこのめ at 00:24 | Comment(11) | TrackBack(0) | 猫のPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by じゅんこ at 2013年07月11日 01:12
私のスマホ壊れかけてる!!

クロスケちゃん、なんて可愛い子!!おしりにチ
ューしたい♪
Posted by じゅんこ at 2013年07月11日 01:15
ねこのめ様

こんにちは〜!
PV第4弾!!撮影たいへんですよね!
お疲れ様ですm(_ _)m
クロスケちゃん一番優しいんだぁ〜(*^_^*)
昔のブログで細川君の目はなにか病気のようなことが書いてあったから
どこか悪いところないかな・・・って心配でしたが
あのおしりのあげっぷりは大丈夫ですね!(^O^)/
ねこのめさんがしっかり押さえつけてないと、ドアップになるところですよね(^^;)
リアル靴下にゃんこでかわいいおてて( ^o^)ノ
チューしたくなりますね!
Posted by とろりん at 2013年07月11日 20:17
ねこのめ様 こんばんは。

第4弾が大好きなクロスケちゃんで嬉しいです〜〜。
普段の消えてしまいそうな細い目と驚いた時のビックリお目々のギャップが堪りません。
クロスケちゃんは綺麗に両手両足にミトンの手袋とハイソックスを履いているのですね。
(北海道・青森は当然のように手袋も履くものです・・・)
可愛いな〜〜。

小さなカーペットを敷いたテーブルはPV撮影の定番、お立ち台なのですね。
シロ君やまりちゃんもここでくねくねしたりまったりしていましたものね。
くねくねしながらお手入れに余念のないクロスケちゃん、綺麗好きなんですね。
って猫はみんなそうですよね。
シッポピンでお尻を思い切り上げて甘えるクロスケちゃん、可愛過ぎです!!
Posted by at 2013年07月12日 01:20
ねこのめ 様

こんにちは〜!
そういえば 私、テンテンちゃんとテンイチちゃんは
男の子だと思ってました・・・
ずっと「くん」付けしてなかったかな・・・。
だって、あんなに男らしい顔だから(^_^;)
レディー達に失礼致しましたm(_ _)m
Posted by とろりん at 2013年07月12日 08:27
ねこのめ様 とろりんさんに挟まれているのは私、エルムです・・・。
Posted by エルム at 2013年07月12日 12:57
>じゅんこさん

こんにちは!
クロスケのおしり可愛いでしょ(=`ω´=)
お腹のポヨポヨもなかなかラブリーなんですよ〜。
Posted by ねこのめ at 2013年07月15日 10:17
>とろりんさん

え〜とろりんさんも、テンテンとテンイチ男の子だと思ってたんですか(=`ω´=) ぷぷぷ。
クロスケは目が少し悪いのか、明るい時は目が開いているか閉じているのかわからないほど細目になるんです。
可愛い顔して意外と気が強い(まりちゃん)子もいますが、クロスケはホントに優しい良い子ちゃんなんですよ。
靴下にゃんこ好きの姪っ子が、クロスケを見て大喜びしてました。
細目の靴下にゃんこ・・・ぬいぐるみにしたら可愛いと思うんだけど( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2013年07月15日 10:22
>エルムさん

こんにちは!
この手袋を履いた( ̄∀ ̄*)ような手なんですが・・・棚の下の暗がりにクロスケが寝ているときに、ゴミと間違えて手でつかんでしまいました。ティッシュを丸めたゴミと見間違えて(=`ω´=) ぶはは。

このテーブルは猫も私もお気に入りなんですよ。
くねくねにもいいし、ブラッシングするにもちょうどいい高さで。
PV撮影時にも大活躍です。
Posted by ねこのめ at 2013年07月15日 10:37
クロスケちゃんかわいい!たまりません。ほんとお顔もやさしいよい表情してますね。一番優しい女の子なんですね〜。あと美しくて柔らかそうな毛並み!なでたい〜
Posted by あきこ at 2013年07月17日 03:34
>あきこさん

返事が遅くなりました。
クロスケちゃんの毛は、ほかの子の手触りとは全然違ってホントに柔らかくてさわり心地がいいんですよ( ̄∀ ̄*)
喧嘩もしないし、ワガママも言わない控えめな女の子です。
顔に似合わず(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2013年07月22日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368836219

この記事へのトラックバック
×

