2013年07月15日

猫に自分たちの動画を見せてみた(動画あり)

テンニちゃんとまりちゃんに、youtubeにUPしてある動画「猫の鳴き声いろいろ」を見せてみました。



テンニが自分の大声に驚いています(=`ω´=) ぷぷぷ。

2匹が見ている動画はこちらです↓





【今日の猫(2013年7月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 12:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年7月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは〜!
いやぁ〜ん!かわいい!
まりちゃんとテンニちゃんの落ち着かない様子がかわいいですね。
だれだ?!この声は?!的なソワソワ感が伝わりますね( ^o^)ノ
あぁ〜でも動画のテンニちゃんの甘えっぷりがかわいい〜(*^_^*)
なんとかよじ登ってぐりぐりしたいのかな〜(^.^)
ちょっと爪を立てて痛そうな感じですが、抱きしめたくなりますね!(*^O^*)
えっ・・・でもあの動画もう3年前なんですか?!
早いな〜(^^;)
Posted by とろりん at 2013年07月17日 21:31
ねこのめ様 こんばんは。

ねこのめさん、iPadもお持ちでしたか? 良いな〜。
お魚が画面の中を泳ぎまわる猫用のアプリとか入れてあるのでしょうか?
テンニちゃんとまりちゃん、そわそわしていますね。
どこからか聞こえてくる猫の声〜〜。 「誰だ、誰だ、誰だ〜〜」って。
「白い翼のガッチャマン」ではありませんが・・・。

二人とも画面に顔を近づけてチェックしていますね、「怪しゅうございます」ですね。
テンニちゃん、家族の声がいろいろ混ざっているけれど自分の声もあるでしょ?
お耳が警戒モードのようにクルックルしているのが可笑しくて。
本当にまるでレーダーのようですね〜〜。

動画を改めて観るとやっぱり一番の甘えん坊はテンニちゃんで決定でしょうか?
服に爪をたてて必死に近づこうとしているのが可愛くて、可愛くて堪りません。
これで服に穴があいても許してしまいますよね〜〜。

トラオ君とさかぐち君、男の子方が控えめに鳴いていますね。可愛いな〜。
Posted by エルム at 2013年07月17日 22:15
>とろりんさん

こんにちは!返事が遅くなりました。
3年前も甘えん坊だったテンニですが、9歳になった今もまったく性格が変わっていません( ̄∀ ̄*)
大人になったら少しは変わるのかと想像していたんですが、猫って何歳になっても変わらないものですね〜。
とろりんさんのお宅の猫ちゃんはどうですか?
ということは・・・さかぐち君の性格もずっとこのままなのかな。少しは落ち着いてくれればいいのに(=`ω´=)
Posted by ねこのめ at 2013年07月22日 20:12
>エルムさん

こんにちは!返事が遅くなってしまいました。
ipadは父が入院中に買いましたよ。病室での暇つぶしに( ̄∀ ̄*)
お魚のアプリなんてあるんですか?
そんなのをさかぐち君やトラオに見せたら大変なことになりそう・・・ディスプレイが破壊されるかも(=`ω´=)

この動画のほかにも、youtubeの鳥の動画を見せてみたんです。
そしたら猫部屋が大変な騒ぎになったんですが、他人の撮影した動画だったのでUPは控えました。
お見せできないのが残念ですっ!
Posted by ねこのめ at 2013年07月22日 20:16
こんにちは。はじめまして。YouTube から来ました(^_^)v

可愛いですね、これ(他の動画もですけど(^^ゞ)
テンニちゃんが途中で「まりちゃんじゃないよね?」みたいに顔を見ているのがおかしかったです。

実は我が家にも12匹(つい最近1匹保護しました)の猫がいます。可愛くて仕方ありません。うちは茶トラ、サバトラ、三毛、白の黒ぶち、黒といますが、ねこのめさんところはほとんど白黒系なのにちょっとビックリです(^_^)v

あと、お家の中、キレイにされているなぁというのにも感心。こういうのって結局やる気の問題なんですよね(^^ゞ ウチもちゃんとやらないと〜。

またおじゃまします。よろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by Shin at 2013年08月15日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。