2013年08月23日

チャンプとお別れしました

ご報告です。
8月21日午後11時、満月の夜にチャンプが息を引き取りました。9歳でした。

突然のことで驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、私自身も大変驚いています。
こんなに早くチャンプとお別れすることになるとは、まったく想像もしていませんでした。

chan2.jpg


人懐っこく、掃除機が大好きで、ボール遊びも大好きだったチャンプ。
誰の膝でも真っ先に走って行って乗る子でした。

姉の膝に乗るチャンプ。
chan1.jpg


膝だけでなく、肩に乗るのも大好きでした。
私や夫がしゃがむと、チャンス!とばかりに肩に飛び乗って来たものです。

chan3.jpg


猫を亡くした悲しみを癒してくれるのもまた猫です。
残された13匹の猫たちを、これからも精一杯可愛がって暮らしていこうと思います。

チャンプを可愛がってくださった皆様、そしてチャンプを救い、我が家の子にしてくださった動物保護団体のスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

※せっかくいただいたコメントに返信が出来ずに申し訳ありませんでした。
しばらくお休みしたいと思いますので、当記事のコメント欄も閉じさせていただいております。
ご了承くださいませ。

【今日の猫(2013年8月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 11:29 | 今日の猫(2013年8月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。