2013年11月04日

テンイチちゃんの一人遊び(動画あり)

2013-11-4-tumetogi2.jpg


皆様その後如何お過ごしでしょうか。
久しぶりの更新となりました。

さて、9月にコナママさんから送っていただいたこちらのスクラッチ・アンド・レスト。
2カ月間、13匹でホリホリし、奪い合ってど付き合いをした結果・・・。



こうなった(=`ω´=)ぶはは。



2013-11-4-tumetogi1.jpg


あまりにもすごい人気なので、楽天さんで同じものを5つ注文しておいたわ。
あ!楽天優勝おめでとう!
ありがとう優勝バーゲン( ̄^ ̄)ゞ

同じくコナママさんからいただいたハンモックですが、こちらはど付き合いにも壊れることなく健在です。
はい。
猫用ハミガキ玩具「にゃんデント」で遊ぶテンイチちゃんの動画をUPしました。
ハンモック丈夫でしょ〜?



明日、シロを病院に連れて行きます。
悩んだ末、抜歯の手術を受けることにしました。4本です。
明日は手術の日程の相談に行ってきます ̄O ̄)ノ


【今日の猫(2013年11月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 23:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
どじ子ちゃんのちょっとウインクしてうっふん的な佇まいが素敵です(#^.^#)
し・か・し・・見事なこわれっぷり!!大人気!!
ここまでみんなで、ドツいてボコボコにされれば本望?!ですよね( ^o^)ノ
高ーいのを買っても、無視されるより 絶対うれしい!!
そうですそうです 楽天バンザーイ!
特に応援してなかったけど(ファンの方々ごめんなさいm(_ _)m) セールは待ってました〜!
私は、ネコ型つめとぎ買っちゃいましたよ
届くのが楽しみ〜
テンイチちゃん結構激しい〜!頭打ってないかしら?
誰も寄せ付けないわよ〜って
1人で何してるの〜的なまりちゃんのちょっと冷めた目がいいですね〜(^_^)

シロくん 抜歯4本・・・・(T_T)
辛すぎるけど 猫ちゃんの歯槽膿漏の一番の治療は「抜歯」のようですね。
ネコは歯がなくても食事に影響がないって聞きました
人間ほどダメージもないとか・・・って猫ちゃんに聞いたか!?って言いたいですが。。
でも、いざ 我が家の子達が・・・って思うと、涙が出て来ますね。。
シロ君 11歳かな。。辛いけど元気で体力のあるときに処置してあげたいですね。
シロ君がんばれ!!
Posted by とろりん at 2013年11月05日 12:34
ねこのめ様 こんにちは。

ねこのめさんの写真で拝見した「スクラッチ・アンド・レスト」が可愛かったので
お友達の家の猫ちゃんにプレゼントしましたよ。
みんな気に入ってくれたみたいです。
猫グッズは目の前に出してみないと当たりか外れか分からないですものね。
一か八かではありますがこれは嬉しかったです。
それにしても派手に破壊してくれましたね。
グッドタイミングで楽天が優勝してくれてラッキーでしたね。
アマゾン派の私は楽天で買い物したことがないですが・・・。

テンイチちゃん、以前の動画でも滑りまくりながら走り回っていませんでしたっけ?
一人遊びが上手にできる子なのでしょうか?
ハンモックを使って器用に遊んでいますよね。可愛いな〜〜。

シロくん、やっぱり抜歯することになったのですね。
頑張ってもらって術後の生活が少しでも快適に過ごせますようにお祈りしています。
Posted by エルム at 2013年11月05日 17:37
>とろりんさん

こんにちは!
最初に底が抜けて、そのあともしばらく皆でホリホリしていたらこうなった(=`ω´=)
猫型爪とぎとこれとで迷ったんですが・・・ベッドにもなるしとこれに決めましたよ〜。



>エルムさん

この爪とぎの人気ときたら( ̄∀ ̄*)
気に入ってくれるのは分かっていたので、思い切って5つまとめ買いをしてしまいました。
テンイチは普段はおとなしいのですが、興奮すると周りが見えなくなるみたいで(=`ω´=)
興奮しすぎるとおもらしをしてしまうので注意が必要です。はい´ω`)ノ
Posted by ねこのめ at 2013年11月10日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。