2013年11月29日

シロ君のその後。

ご無沙汰しております。

多忙のため、なかなかブログの更新ができません。
Twitterでご覧になった方もおられると思いますが、抜歯のためにシロを病院に連れていったところ、血液検査で腎臓の数値に異常があり手術は延期となりました。
腎臓が悪いと、全身麻酔をかけても目覚めない可能性があるということです。。

現在は、腎臓の薬を毎日飲みながら回復を待っている状態です。
2度目の血液検査で、少しだけ改善していましたがまだ正常値ではありません。
このまま薬で少しずつ正常値に戻し、抜歯の手術はそれ以降に考えることになりました。
本人はいたって元気!食欲も旺盛ですのでご心配なく( ̄∀ ̄*)

さてさて。
このところ忙しい状態が続いておりますが、年末にかけてますます忙しくなりそうです。
iPhoneからツイッターに投稿することが今後も増えると思いますので、ブログの「ツイッターまとめ機能」を使おうと思います。
以前もしばらく使ったことがありましたが・・・。

ツイッターのつぶやきが、1日1度、自動的にブログの記事として投稿されます。多分・・・( ̄ー ̄)

つぶやきの他に、猫の写真やなんかも投稿すると思います。
よろしかったらご覧下さいませ〜。

※右メニューにありましたツイッターブログパーツは現在非表示となっております。
【今日の猫(2013年11月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんにちは。

今年もあと1ヶ月、早いですね。お忙しい時にはコメント返し、結構ですよ。
どうぞお気になさらずに。ツイッターで様子が分かれば十分ですよ〜。

シロ君、抜歯の前段階でちょこっと足踏みですね。
食欲もあって元気とのことですし投薬で数値も改善しているようなのでホッとしました。
抜歯は体調万全になってからですね。

大阪で11月中に雪とか関西のお天気もいつもと違う感じですね。
札幌も先日いきなり20センチの積雪とかで市電の除雪車が出動したそうです。
帰省の日に暴風雪で欠航にならなければ良いなと今から心配しています。
心配してもどうにもならないんですけれど・・・。

ねこのめさんも年末に風邪など召されませんように。人も猫も。。。
Posted by エルム at 2013年12月01日 15:56
ねこのめ様

こんにちは!
スマホの調子が悪くツイッターがうまくいかないのですが、
ねこのめさんのツイッターとブログはしっかりチェックしております!
やっぱりアンドロイドはだめなのかな〜・・・。
シロ君元気でなによりです。
腎臓の投薬が続くのがたいへんですよね。
ネコちゃんのお部屋のコタツの準備がすごい!
ねこのめさんの器用さとマメさを見習わないと・・・と反省ですm(_ _)m
これまたネコちゃん達以上にできあがりが楽しみです!( ^o^)ノ
Posted by とろりん at 2013年12月01日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。