2013年12月25日

2013/12/24のツイート


【今日の猫(2013年11月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 00:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様  メリークリスマス!!

こんばんは。

真っ赤なカーテンに白い猫、否が応でもクリスマス気分が盛り上がりますね。
綺麗なカーテンも照明が点いていると赤々と燃えているように見えるのかな?

外側に遮光カーテンでは昼間に困ってしまいますよね。
普通にレースのカーテンが欲しいですものね・・・。どうしたものでしょ??
Posted by エルム at 2013年12月25日 04:33
>エルムさん

メリークリスマス´ω`)ノ
レースのカーテンもかけてあるんですが・・・何せニトリの大安売りのペラペラのカーテンなので。
火事だ!と消防署に通報されたらどうしようかと心配です(=`ω´=)
柄物と迷って赤にしてみたんですが、失敗したかなぁ〜。
爪で引っ掛けてボロボロになったら買い換えよう。
ニトリで( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2013年12月25日 08:45
ねこのめ 様

メリークリスマス!( ^o^)ノ
えええーーニトリですか?
ペラペラ?
最初見たとき、わぁぁビロード調の素敵な重厚そうなカーテン!
って思いました。
テンニちゃんがひときわ不機嫌・・・いやいやご機嫌な様子で
お気に召したのかしら(#^.^#)
寒い季節は暖色がいいですよね〜素敵ですよ!
Posted by とろりん at 2013年12月25日 15:48
>とろりんさん

メリークリスマス ̄O ̄)ノ
ニトリで4枚セット(カーテン2枚とレース2枚)で1990円だったんだよ〜。
間近で見るとお値段なりの品ですが、写真写りがいいよね(=`ω´=)
全部丈をミシンで縫い直したので、結構時間がかかってしまった。
明日からこたつカバー制作に入ります〜。
Posted by ねこのめ at 2013年12月26日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

