2014年01月22日

2014/01/21のツイート


【今日の猫(2013年11月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは〜!
まんまる〜!(#^.^#)
シロくん 腎臓の投薬続いてるんですよね。
ちゃんと食べられて元気なら、余分なつらいことしたくないですよね。(>_<)
判断が難しいですね。
でも、毛づやもよくて元気そうでよかった〜!(^_^)
Posted by とろりん at 2014年01月22日 09:57
ねこのめ様 こんばんは。

シロくん、前回の光を追いかける動画を観ても皆と一緒に元気に
追いかけていましたものね〜。
きっと体調が良くて体を動かしたいのでしょうね。

そしてこのまん丸、クールダウン中でしょうか?可愛過ぎます!!

これからの治療は経過を見ながら、先生と相談しながらになりますか?
どちらにしてもシロくんに負担が掛からずに快適に生活できる
治療が良いですよね。。。
Posted by エルム at 2014年01月23日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385780214

この記事へのトラックバック
×

