2014年01月27日

2014/01/26のツイート


【今日の猫(2013年11月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは〜!
猫カフェかわいい〜!(*^_^*)
もみもみしてる〜!(*^_^*)
私、猫カフェ行ったことがないんですよね。
なんかかわいそうって気持ちが大きくなって。
でも実際はキャーキャー言いながら触っちゃいそうです。(^_^;)
そう言われてみれば、ねこのめさん家の方が猫カフェ的ですよね。
ネコちゃん達も幸せだし!あーー!みんなに囲まれてお茶したい!( ^o^)ノ
Posted by とろりん at 2014年01月29日 21:16
ねこのめ様 こんばんは。

お店の雰囲気が「猫カフェ」って言うよりも「猫レストラン」ですね。
猫カフェって靴を脱いで上がって視線が低いようなものと思っていました。

隣の駅前に一軒あるのですがまだ行ったことがありません。
どんな猫がどんな接待をしてくれるのかな? こんど行ってみようかな。

でも猫の可愛さは万国共通のようですね。 フミフミ、可愛いです!!
テーブルの上で一生懸命アピールしている子も可愛い。

とろりんさんが仰るようにねこのめさんのお宅のほうが賑やかな
猫カフェですよね〜。
みんなと一緒に遊んだりお昼寝したり出来て最高ですね〜〜。
Posted by エルム at 2014年01月30日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386196468

この記事へのトラックバック
×

