2014年02月09日

2014/02/08のツイート


【今日の猫(2013年11月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の猫(2013年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは
昨日は降りましたね〜(・o・)
愛知は半分雨って感じだったので、同じくらいのつもり方ですね。
今朝は快晴でもうほとんど残ってません。
ネコちゃん達の反応はどうですか?
うちは、わざと窓を明けてあげると寒いくせにみんな見にきます(^_^)
ぶわーっとふくれた姿ってかわいいですよね〜(*^_^*)
Posted by とろりん at 2014年02月09日 12:02
ねこのめ様 こんにちは。

関西は写真にあるくらいの積雪で済んだのですか?
早めに通り過ぎたのでしょうか?

北陸や東北、北海道の人からすれば「何が大雪だよ!?」ってなりますね。
ラジオの中継でたまたま岩手から上京中のご夫婦がインタビューされていて
同じようなことを仰っていました。

でも、、、都心で27センチはやはり大雪でしたよ。JRは軒並み運休でしたし。
羽田も3時以降に全便欠航でした。新千歳空港って凄いよなって思いましたもの。
夜中に雪がやんで今日は快晴です。これからどんどん溶けるのかな・・・。
Posted by エルム at 2014年02月09日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387742503

この記事へのトラックバック

埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 埼玉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-05 14:57
×

