2014年02月21日

2014/02/20のツイート


【今日の猫(2013年11月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 00:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様

こんにちは!
色々とたいへんだったみたいで本当にお疲れ様です!m(_ _)m
松井選手って石川県だったんですね!それは紛れもなく誇り!
愛知ならばイチローでしょうか。(^_^)
森・・・元総理って言わないで欲しい!!
ホント!あきれました!さ・い・あ・くですよね!
真央ちゃんがんばったよね!涙涙でしたね!(T_T)
Posted by とろりん at 2014年02月21日 10:40
>とろりんさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
森の真央ちゃんに対する暴言が許せない!!!
今までも何度も恥さらしな発言をしてるけど・・・今回だけはもうっ。

もう田舎に引っ込んで雪かきでもしとれや〜森。
ちょっとは痩せるやろが。けっ。

あ〜それにしても真央ちゃんのフリーに感動したね( ̄∀ ̄*)
大好きだ♪
Posted by ねこのめ at 2014年02月21日 13:22
ねこのめ様 こんばんは。

ねこのめさんを北海道出身の私に置き換えると・・・

北海道民の誇り・・・葛西紀明
北海道民の恥・・・・鳩ぽっぽ

ってところでしょうか。

森さんの失言癖は昔からで「大事なところで必ず失言する」ですが
鳩ぽっぽは他所の国まで出向いて日本を貶めていますからね・・・orz

ところで森さんの発言の全文を読まれました?
真央ちゃんは団体に駆り出されて3Aの失敗でSPに失敗できないと
プレッシャーを掛けられ気の毒だった。
日本は団体に出なければよかった的なことのなかに
「大事なところで必ず転ぶ」が入っていただけ。
マスコミに都合のよいところを恣意的に抜き出されて叩かれる
いつものパターンです。

とは言え森さんの軽率さは擁護できるところではないのですが・・・。

真央ちゃんのフリーの滑り、朝までの急ぎの仕事をしながらラジオで聞いていました。
ノーミスで滑りきっての自己最高得点、本当に凄い人と思って聞いていました。
でも・・・ラジオじゃ判らない!! テレビで見たかったな〜。
Posted by エルム at 2014年02月22日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

