2014年03月11日

2014/03/10のツイート


【今日の猫(2013年11月)の最新記事】
posted by ねこのめ at 00:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2013年11月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫on猫・・・うらやましい(-_-;)
パラダイスですね、今、やや猫パワー切れなのです。
触りたいなぁ、柔らかくてあったかいんだろうなぁ、実家のネコに心底嫌われているので・・・「シャー!」とか「ハー!!!」って言われます(笑)
Posted by yama at 2014年03月13日 18:25
かわいいです〜〜!!(*^-^*)
ボクもブラッシングしてよーって無理やりON。
大変そうですけど^^;
Posted by ひなポプ at 2014年03月14日 15:10
ねこのめ様

こんにちは!(^_^)
いや〜ん かわいい!
トラオ君ってそんなに甘えんぼでしたっけ?
ブラッシ大好きなんですね。
ところ狭しと二人で膝の上を陣取って!
無理だろ!って突っ込みたくなりましたが
なぜか安定してブラッシングが進んでましたね(*^_^*)
かわいい〜!
Posted by とろりん at 2014年03月15日 21:27
ねこのめ様 こんにちは。

どじこちゃん、気持ち良さそうですね。
トラオ君の割り込みにも怒ることもなくずっとそのまま待機。
上に乗られるのもいつものことなのでしょうか?

待機と言えば横で待機はみんみんチャンですか?
以前のブラッシングの動画でも入れ代わり立ち代りしてもらってましたものね。
みんな大好きなんですねよね。
Posted by エルム at 2014年03月16日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

