2014年05月20日

ブログ移転したしました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。
ごぶさたしております。

長い間こちらのブログを放置しておりましたが、この度心機一転、アメブロにブログを移転いたしました。

シロの病気、なかちゃんの病気などなど・・・ご報告したいことがあれこれ。
アメーバ会員以外の方もコメントできるようになっていますので、よろしかったらご覧くださいませ。

ネコモリ
http://ameblo.jp/nekonome16/
posted by ねこのめ at 22:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこのめ様 こんばんは。

ブログ移転、ラジャーです。
アメブロ、お気に入りに入れました。

これからも「ネコモリ」で宜しくお願い致します。
Posted by エルム at 2014年05月24日 19:59
初めまして。

スマホで動画見てたら
うちの子にそっくりなにゃんを見かけて
こちらにやってきました。

minminちゃん
グレー&ホワイトですよね。
一瞬
うちの子かと思いました。

沢山のにゃんこに囲まれての毎日
うらやましいです。
Posted by ままれりん at 2014年05月27日 10:44
>ままれりんさん

初めまして!ようこそ ̄O ̄)ノ
ミンミンとそっくりな子がいるんですか?わぁ〜。
うちのミンミンチャンは、ブサ可愛い子が多い中(=`ω´=) 珍しくべっぴんさんなんですよ〜。
ままれりんさんちの子もべっぴんさんに違いない!

こちらのブログは現在休止中なんですが、新しくアメブロさんで「ネコモリ」というブログを開設したんです。
ぜひそちらにも遊びにいらしてくださいませ〜。
http://ameblo.jp/nekonome16
Posted by ねこのめ at 2014年05月29日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

