2007年12月07日

全員の引っ越し完了しました(動画あり)

終わりました!16匹全員の引っ越しが本日ようやく完了!
はぁ〜。

感慨無量のねこのめであります。はい(T ^ T)


毎日猫部屋に通い、無理矢理キャリーに入れ、車の中で泣き叫ばれ、なだめすかしてまぁ・・・。
途中、多少のアクシデントがあり私の方も泣き叫びましたが( ̄* ̄ )なんとか全員の救出に成功しました。

詳しいご報告はまた後日。


↓最後に残った3匹(右からサラ、どじ子、ナカちゃん)を新しい猫部屋に運び入れたときの様子です。




先に到着している猫はもう落ち着きましたが、こちらの3匹はまだショック状態のままです。
家族と一緒だから数日中には元の状態に戻ることでしょう。


何はともあれホッとしました。
今日は乾杯でするぅ〜(*⌒0⌒)/


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)



posted by ねこのめ at 20:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ちゃん全員救出おめでとぉぉぉぉ!
いやぁ〜〜私も感激しておりまっする!

猫ちゃん達がねこのめさんとの同居までの長い道のりを思うと泣けてくるぅo(T(●●)T)oオオオン
ねこのめさんち 一気に大家族になったね!
16匹のおかぁーちゃん!頑張ってくださいね!応援してます♪
Posted by おわん at 2007年12月07日 22:27
こんにちわ(^^)
お引越し、無事終了、おめでとうございます!
楽しい新生活が始まりそうですねっ☆

ねこのめさん、一気に16にゃんのママですね〜(*^_^*)
頑張ってください♪
Posted by moon(アメショー) at 2007年12月08日 11:25
こんばんは。
お引越し、お疲れ様でした。
これからはみんな、ねこのめさんの元で家族揃って暮らせるのですね。
だからきっとすぐに慣れることと思います。
これからのみんなの様子、楽しみにしています。
Posted by きょーこ at 2007年12月09日 01:02
>おわんちゃん

ありがと〜(*⌒0⌒)/
感動〜っ!!!の後は、16匹の世話に追われすでに四苦八苦ですぅ。
嬉しいような・・・悲しいような・・・。
いひひ( ̄∀ ̄*)
とにかく頑張りまぁ〜す!

>moonさん

どうなることかと思った猫の引っ越しですが、何とか無事やり終えました!
ママ・・・; ̄∀ ̄)う〜ん。
ママって大変!ウンチの世話にご飯の世話、そしてまたウンチの世話。
が・が・頑張りまぁ〜す(* ̄^ ̄)

>きょーこ様

その節は色々とありがとうございました!
お陰様でみんなすぐに慣れてくれまして、毎日大騒ぎです( ̄∀ ̄*)
これからもよろしくお願いしますね♪


Posted by ねこのめ at 2007年12月11日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。