2007年12月21日

細川クロスケごろんごろん(動画あり)

なぜか一部で人気となっている( ̄ー ̄)クロスケちゃん。
保護されていた先で、目が細い故に「細川君」と呼ばれていたんですが・・・。

kurosuke2007-12-21-1.jpg
これでもあたし女の子にゃりよ。



人を見るたびに「シャ〜ッ!」と威嚇してばかりいたクロスケちゃんですが、我が家に来てからすっかりくつろいでいますよ。
気に入ってくれたのかな?

クロスケのごろんごろん動画をご覧下さいね。




落ちちゃいましたね(*`◇´*)ぷぷぷ。
可愛い奴じゃ。

臭いウンチも我慢してやるかぁ〜っ( ̄●● ̄)ふが。


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)




posted by ねこのめ at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはにょ〜
またぁーりな感じがかわゆぃなぁ〜
って見てたら
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!落ちたぁぁぁぁぁ!
猫は犬と違って動きが可愛いし面白いですぅ
また来ますぅぅぅぅ♪
Posted by おわん at 2007年12月22日 10:35
こんにちわ(^^)
クロスケちゃん、落っこちましたね^^;
どんくさい(失礼!)のは、
うちのこだけじゃないのがわかって安心しました(*^_^*)
にしても、にゃんこたち左のプロフィール写真撮ったころと比べて、全然顔つきが違います。安心感って、こんなに表情にでるものなのですね。クロスケちゃんなんて、同じひととは思えないですよ。。。ねこちゃんたちの変身ぶりこれからも楽しみです(^^)/
Posted by moon at 2007年12月23日 16:07
>おわんちゃん

ち〜っす ̄O ̄)ノ
猫の動きってホント面白いよぉ。毎日爆笑してばかりだもの〜(*`◇´*)ぶはは。
ぶくちゃんの動きも面白いぞぉ〜ん。


>moonさん
こんにちは〜(*⌒0⌒)/
昔の写真と顔違いますかぁ〜?
そういえばクロスケ、昔はもっと目つきが悪かったかなぁ。
昔は人に甘えたことなんかなかったんだけど、このごろはべったり甘えてくるんですよね。
性格も変わったみたいですぅ。


Posted by ねこのめ at 2007年12月24日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73978320

この記事へのトラックバック
×

