2008年01月22日

アメリカンカントリー猫

ベンチを日当たりの良い窓際に移動させてみた。
大好きなカントリー家具の横に置いてみたら、あ〜ら素敵( ̄∀ ̄*)この一角だけアメリカンカントリー調に〜!


しか〜し!
このベンチ、なぜか猫には人気薄なんですね。


dakko2008-1-22-1.jpg



誰も乗ってくれない・・・。ベンチの下の方が人気がある。
なんでじゃ?
理想としては、ベンチの上に猫が全員寝ころんで「アメリカンカントリー猫」となるはずだったのにっ( ̄●● ̄)ふがっ。
固いから気に入らないのでしょうか。


ところが、このベンチに私が座るとたちまち猫がやってくるんですね。
膝の上の奪い合いで猫パンチが炸裂することも( ̄∀ ̄*)
肉布団がほよど気持ちが良いのでしょうか。
ふふ。



dakko2008-1-22-2.jpg
うっとり坂口君。


dakko2008-1-22-3.jpg
膝の上はテンニちゃん。隣はラブリーみんみんちゃん。




アメリカンカントリーらしいレッドチェックの座布団でも作ってやろう。
2ヶ月後くらいに・・・。


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

